あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小室 逮捕
昨日は一日中小室さんがテレビに出てました。

何だか歴史に残るような大ニュースでしたね。

ホント、私なんてバリバリの小室世代なのでビックリしました。

「小室の曲は間違いない」みたぃな感じでアーティスト以前に「小室の曲」っちゅー事で
レンタルしてました。

カラオケ用に部屋でよく練習してたなぁ・・・・・。
中学校の修学旅行でのバスの中では流れてる曲が小室一色だったなぁ・・・。

本当に一つの時代が終わったなぁ・・・・って感じでちょっとしみじみしてました。


さて、最近はブログを書く余裕がちょっと無かったのでご無沙汰しておりました。

11月は特にヤバイ月間なんで頑張ってupしますね。

e0048957_19355134.jpg


今から会議で~す。

事務所で合間見て書いてます・・・。
by aya-kki | 2008-11-05 19:36 | 今村組