あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れさまですぃ。
昨日めっちゃコメントくれて皆さんアリガトウゴザイマス!

って言っても4件ゃけど(笑)
めちゃ嬉しいんです。ホント、コメント

仕事終わって遅くからでも、必ずチェックするんゃけど、コメントzeroやったら
淋しいしね
ぅわっもぅ2時まわってるゎ。


てか忙しすぎると気持ちに余裕無くなるから、優しくなれへんね。
いつも気持ちがピリピリしてるような感じで自分が超性格悪いんちゃうか??
みたぃな気になります。

運転してても、ちょっと遅い車いたら「邪魔じゃ!!」みたぃなね。
ちょっとした事でイラっとして、そして自分で「これこれ・・・・・ピリピリしたらアカンぇ」
言い聞かせてみたりします。

心に余裕を!

「yes!wecan」 とたまに意味不明にオバマ氏になったりもします。
by aya-kki | 2008-11-11 02:16 | 今村組