あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゃっと更新
やっと更新出来ましたぁ!

携帯からブログ更新やった事無いので、今度練習します。
e0048957_2350436.jpg

ここ最近の出来事をUPしま~す

11月12日 新潟十日町講演
e0048957_23172747.jpg

講演はもちろん大成功でした!
主催者のJCの方も本当に温かい方達ばっかりで!!!!

当日までの連絡や、やり取り諸々も本当に丁寧に対応下さって助かりました!
また再会する事を固くお約束し、13日十日町を後に・・・・・・

そして少し次の鈴鹿まで時間があったので新潟の越後湯沢で
短時間休憩。
e0048957_23202927.jpg

大源太湖

めちゃキレイ!!一瞬の癒し。マイナスイオン炸裂!!!
昼食をとって、またまた列車に。

三重県鈴鹿今村組へ。
e0048957_2322278.jpg

出来た頃から、私はしばらくご無沙汰してましたが「恋祭」をマスター!!
おぉ!!スゲー!!
年齢もバラバラ、そして人数多すぎな鈴鹿だったので多少心配してたんですが
皆で今度11月30日の四日市YOSAKOIに出場してきます!!

そして帰宅は、0時を回り・・力尽きて就寝。
14日
久々事務所勤務。やる事たまりまくりで少々暴走気味に。
片付かないまま「今村組踊らない合宿」に。
e0048957_23275081.jpg


恒例のトン汁をすすり、色んなお母様方からの差し入れで満腹に。
玉子焼きマジ美味しかったぁ!
この日は日ごろ、練習中でも中々ゆっくり話できない事を語りまくりましょう!
そして地方今村組の皆も何人かづつ参加してもらぃ、交流を深めよう!!
の会。

その名の通り、踊らない合宿なのです。

もう毎年やっててすっかり恒例行事です。

時間も忘れて・・・・・・ふと「今何時??」と聞くと

「3時半」

「はぃ・・・????」

そして、何とか幕を閉じたのが4時回ってたかな・・?
その瞬間を激写。
e0048957_23341646.jpg

メイクそのまま、服も頭もそのままです(泣)

15日
何とか思い身体を起こしつつ京都市内に講演。
e0048957_23363510.jpg


うゎ!豪華なホール!!

e0048957_23373325.jpg


そぅ。ここは京都のKBSホールでした。

来てらっしゃるお客さんの感じも何故か会館に似て、上品&ゴージャスな方々・・・。
マダムと呼んで似合いそうなおば様方。

「・・・・・・・こんな上品な方々に先生の話、合うのか・・・・・・・・・・・????」

が今日の一番に感じた感想。

ぃゃぃや、そこはさすが先生で、お客様のハートをがっちりキャッチ!!
その辺は「さすが」の一言でした。

そぅして、講演を終え観光客で大渋滞した道路を走り何とか練習場へ到着。

秋の夜の南禅寺に行きたいのょ・・・私は・・・・・。
ライトアップした紅葉を見たいのょ・・私は・・・・。

と言い続け今回も逃してしまった。ほんのちょっと行ったトコに南禅寺あったのに・・・・。

今年も無理か・・・・??


と言うことで滑り込みで練習場に入り、比較的今日は早めの上がり。

2時間ゅっくりお風呂に入ってもぅ寝ます~。
明日からもカバンにリポビタン詰め込んで頑張るぞ!
e0048957_23514781.jpg

by aya-kki | 2008-11-15 23:52 | 今村組