あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
乾燥対策
さっむ~ぃ・・・・

大っきらぃな冬が本格的にやって来てしまった。

ケド、何故か冬って切ない恋の思い出とか・・・思い出しちゃうemoticon-0111-blush.gifきゃemoticon-0152-heart.gif

さて、お肌が真剣に乾燥してくるこの季節。
愛用のコスメを。

唇とか皮めくれて可哀想な事になってます。

寝る前はぼってぼてにリップ塗ってから寝てます。


①ローラメルシェ フローレススキンクリーム
e0048957_1537123.jpg

肌の自活力を高める“オリゴ型酵母βグルカン”、代謝を正常化して傷ついた細胞を修復する“LYCD”など、主要成分を最新のデリバリーシステムでじっくりと浸透させる。

②コーセーインフィニティ セラム コンプリーション
e0048957_1540467.jpg

豊かなうるおいの保湿成分エーデルワイスエキスと、肌を柔らかくする柔軟成分を肌の奥まで送り届け、弾力に満ちた透き通るような肌を保つ乳液。美容液のなリッチな濃縮感で、肌に心地よくすっと伸び広がります。

③アグロナチュラ マッサージオイルローズゼラニウム
e0048957_15462446.jpg

10~15種類もの植物エキスを配合したこだわりの処方。お風呂あがりや、ゆったりとしたリラックスタイムにオイルマッサージと心と身体を満たすひとときを。
オイルなのに驚くほどさらさらした感触は、こだわりのアントス社ならでは。フェイスマッサージにおすすめ。肌をみずみずしくはりのある状態に。ローズとゼラニウムが香ります。


①は昨年ずっと愛用してた物。
②は昨年乾燥の酷すぎる時の救世主様やった存在。
③どうしようもなぃ時はオイルをギトギトに顔とか全身に使いました。

乾燥の段階によって3品使い分けてましたが
最近は化粧水も美容液も、アイクリームも何にもいらなぃ!

コレ一本で済んでます!!
e0048957_15523831.jpg

P.G.C.Dのロシオンエクラ 

高いけど一本で4ヶ月ももつから結局安いんです。
by aya-kki | 2008-11-24 15:55 | 美容