あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一番の癒し
今日は、まだ9時ゃ~ん!!!!

こんなのあんまり無いんで。。。。。
e0048957_21101212.jpg


ソーセージにビールで一人乾杯016.gif
ブラックペッパーソーセージにマスタードがたまらんっ!!!


人様から見たらカナリ惨めだろうが、カワイそうだろうが
これが一番の癒しかも・・・・。

最高に癒されるぅぅぅ・・・016.gif
そして最高の贅沢・・・・・・。

ふふふふ・・・・・。

そしてお気に入りのCDを聞くのが大好き053.gif053.gif053.gif
e0048957_22121089.jpg


マライアは小学生から大好きで、TLC、ブランディは中学生からずっと大好き。
エィメリーとお決まりのジャネットもカナリ昔から聞いてるなぁ。

それから、ジェニファーハドソンは最近のHIT053.gif

あの、ドリームガールズゃっけ?
ビヨンセと一緒に映画出てた3人組みの中の一人って言ったら分かりますか??

実は映画見てないから知らんのゃけど。

ガチャガチャしたウルサイ音楽はあんまり好きじゃナィのです。

高校ん時流行ってた「トランス」とか「サイバー」は理解不能っす。

ソウルとかゴスペル系ゃけど微妙に今っぽぃのがスキです。

オススメあったら教えてくださぃ030.gif072.gif
by aya-kki | 2008-11-26 21:25 | その他