あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鈴鹿今村組
昨日は、四日市YOSAKOIに鈴鹿今村組がお祭りデビューの日でした。

e0048957_23245572.jpg

初めてのお客さんのいる前での演舞は

喜びやったり
一生懸命さやったり


何かもう私たちが頑張っても表現出来ないものがいっぱいあって
羨ましかったりしました。

その夜、今村組本体もゲストで呼ばれて
鈴鹿のメンバーの中でもその日初めて見てくれる子もいて

すごく喜んでくれた。

e0048957_23345875.jpg

もぅ同じ身内なのに「ファンですぅ~」なんて変な感じ。

でも、そういう子達が憧れてくれてて、目指してくれてる事って
やっぱり、まだまだやる意味あるよなって、感じました。


最近、徳光さんか釣りバカ日誌の主人公かってくらぃ涙もろくて・・・・(笑)

e0048957_2331721.jpg


立ち止まりたくなる日もあるけど
自分追い込んで頑張ります。

今日は、11月4日以来のOFFやったけど睡眠不足が続いてたので
ガッツリ昼まで寝てしまいました。

そして身体も頭も、OFFモードで抜け殻みたぃになってました。

よし!!!!

リセットしてまた明日から頑張ろ!

e0048957_2334355.jpg

by aya-kki | 2008-12-01 23:36 | 今村組