あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
乾燥・・・
さっむ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ。

今日の京都は異常に寒かった・・・・・・・・・。

朝6時半に起床して、先日の愛知のイベントで背中がブチってなって
耳裏から背中まで激痛やった為整体へ・・・・・。

頭痛までして来て仕事どころじゃ無かったんで・・・・・。


高校生からお世話になってる滋賀県瀬田の中丸整体。


ゴッドハンドの持ち主が瀬田におりますの。
お近くの方は是非。

そしてその後、大阪梅田で今村先生の右腕様、通称「軍曹さま」がお待ちだったので
急いで梅田へ・・・。

年明けライブや札幌では、ずいぶん長い間お世話になりっぱなしであります。

今回年明けのライブの打ち合わせに・・・。




そして事務所に戻って、夜練習。

今日は久々、ゆきな嬢が練習に来ました。

お受験を控えてる彼女は長い間休部しております。

来年受験後には戻ってくる予定です。

楽しみにしてて下さぃ053.gif

そして、体育館で冷え切った身体はやっぱり温かいお風呂が一番!!!!!


と言うことで、この乾燥の時期・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


身体を洗うのも気を使って。

e0048957_028951.jpg

バストロジー。
手で洗うボディソープ。

今まで、固めのボディータオルでガッシガシ痛いくらいに洗ってたのですが
それが相当肌を痛めつけてるらしぃ。

しかし、手では汚れが落ちてる気がしなぃ・・・・・。

そこでコレを購入。

e0048957_0295612.jpg


100%絹のボディタオル。

これなら肌に優しそうなので。。。。。。。。
今から試そうっと!

年齢と共に乾燥肌が深刻問題になって来たので・・・・・。


歯ブラシも超固め主義で、歯茎から血が出るくらぃの勢いで磨くからね・・・・・。

それも考えどこゃな・・・・・。


て言うか・・・・

健康とか真剣考えなアカンよね。

先生も、龍も翔吾もココ最近急激に痩せてきたんです。

確かに3人共にダイエットしてるけど。だから3人共に喜んでたケド・・・・・

でもダイエットしてなぃ私が昨日体重計に乗ったら・・・・。


ここ3年間で超えられなかった○○㌔の壁を越えてたんです。


何のダイエットもしてなぃ私も痩せてるてことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダイエットに成功してるんじゃなくて、皆不健康的に痩せてるんじゃナィかという
疑いを持った訳。


何をおいても健康にだけは気を付けなきゃいけなぃので
その辺もワタクシマネージャー・・・・・・・


今後気を付けていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!
by aya-kki | 2008-12-06 00:39 | 美容