あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しかし寒い・・・。
昨日は事務所引きこもり。

引きこもりの日々はまだまだ続きそうです・・・・・・。

そして今日は一日練習・・・・・・・。

私はめっきり練習に出ても踊らないスタイルが定着致しました。

「さむぃ~さむぃ~」言うてただひたすら座ってるだけです。

翔吾の姿が見えないと思ったら
何と車の中で暖房かけて温まってゃがったって言う・・・・・・・。(笑)

もぅかれこれ何年練習で踊ってないんゃろ。

札幌前限定ですね。


前はちゃんとジャージ着て練習に励んでたのに・・・・・・・・・・・。


つぐみ(二十台前半)って子がいるんゃけど、その子の踊りも何となく
若さを失いつつある姿を今日発見して

「こっちの世界に来い」と思いました(笑)

さて、明日も事務所。

ライブに向けて仕事が増える一方で全く片付きません・・・・・・・・・・・・・。

こんな状態でゆっくり年越せるのかしら。

そして私は一体いつ美容院に行けるのかしら。

e0048957_1221473.jpg


そんな事を考えながら遠くを見つめていました。


予定では10月末にはストレートに戻すはずだったこのスパイラル。

もう12月半ばゃんか。

ただ起きた瞬間この頭なので楽ちんで良いのにはカナリ助かりました。

さて、取りあえずひたすら仕事しょ。
by aya-kki | 2008-12-08 01:26 | 今村組