あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プラセントップ

何か、そろそろ限界の様子。

パソコンのキーすらまともに打てない。

うぅ・・・・。

風邪かなぁ・・・。

鼻水全く止まらないし・・・。

頭いたぁい・・・・。

葛根湯とかコンタック飲んでも効かない・・・。

花粉症という噂も・・・・。

12月に花粉症ってある?????

そこで、今日ドラッグストアで↓コレ買いました。


e0048957_22424069.jpg


プラセントップ。

「慢性的な疲れに」

って書いてあって・・・・・。

それから肌もきれいになるって・・・・。

ソレって最高の組み合わせゃんemoticon-0159-music.gif

て事で、少々値ははったけど今休めないので購入。


こんな効果があるんだって。



「代謝機能促進作用」 新陳代謝を活発化する
「自律神経調整作用」 自律神経の働きをととのえる
「疲労回復作用」 疲れにくくする
「ホルモン分泌調整作用」 ホルモンのバランスを正常化する
「血行促進作用」 毛細血管の血流をよくする
「抗炎症作用」 炎症をおさえ、組織の修復をうながす
「肝臓強化作用」 肝臓を強くする
「抗アレルギー作用」 アレルギー反応を押さえる
「活性酸素除去作用」 活性酸素を除き、酸化を防ぐ
「細胞賦活(ふかつ)作用」 細胞の働きを活発化する
「免疫賦活(ふかつ)作用」 免疫作用を正常にする
「美白作用」 メラニンの産生を抑える



早速今晩から飲んでみょ。
by aya-kki | 2008-12-12 22:55 | 美容