あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寝屋川LIVE 終了
昨日は地方今村組 LIVEツアー 第一回目。

寝屋川今村組 龍神会の初LIVE

客席は満員。

皆、集合から、本番前まで緊張でガチガチ。

1部は寝屋川ライブ。
2部は今村組本部ライブ。

そして最後は皆で。

ライブは大成功。

本番までの準備期間、みんなで一生懸命取り組みました。

ホントに今回のライブ。

寝屋川の皆にとってターニングポイントになるような気がしますね。

終わって、振り返って沢山学ぶ事がありました。

これからの寝屋川に更に期待します。
本当に昨日はお疲れさまでした。

帰ってから本部幹部メンバーも色んな事反省会&飲み会。
朝方まで熱く語り続けました。


e0048957_16195511.jpg

e0048957_1620737.jpg

e0048957_16201641.jpg

e0048957_16202735.jpg

e0048957_16203671.jpg


私はと言うとスタッフ統括。
ちょっと向いてる?????と思うほど、超段取り良く準備&撤収が出来ましたょ(笑)

相変わらず鼻ミズたれ流しゃったケド。

今日起きたら、鼻の皮膚がガビガビになっててちょっとショック。。。。イタィ。。。。
by aya-kki | 2008-12-15 16:28 | 今村組