あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は八日市LIVE
地方live第二段。
明日は滋賀県八日市!!!

ここの所、いょいょブログも書けないくらぃの忙しさ。


今、相当眠い中魂込めて書いてます。

e0048957_1434944.jpg

それは今日、久々に夜料理でもしょうと思っておもむろに取り出した玉ねぎさんが
こんな事になってぃたから・・・・・。

ぅぉっ!!ネギになっとる!って面白くってブログ書こうって思ったんです。

本体の玉ねぎさんは中がもぅ使用不能になってたから、あえ無くゴミ箱行き。

でもね、先生のばぁちゃんが今日11月で賞味期限切れたおまんじゅう食べてたので
真剣に「それは食べたらアカンゃん!!」って止めに入った所、

「賞味期限なんて無い時代に生きてきたんや。あかんかどぅかは匂いと感覚で決める。」

と一喝。

ちょっとカッコィィ・・・・・・と思ってしまったゃん。

てかさすが克彦ママ。本当に良く似ていらっしゃる。


さて、明日も頑張って・・・明後日は尼崎LIVE。
そして23日は鈴鹿LIVE。


そして年明けは1月12日。

大阪。

私は、両目に一時的に目バチコ出来るし、鼻かみ過ぎて皮擦り剥けてるし・・・・・。

結構相変わらず不調が続いています。

e0048957_1514890.jpg

by aya-kki | 2008-12-19 01:52 | 今村組