あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仕事収まった・・・・・・?????
更新ゃっと出来たぁ(泣)

仕事・・・・何となく年末の雰囲気に任せて・・・一旦OFFに入ります!

OFF・・・・懐かしい響きゃん・・・・・・。

12月は地方ライブ三昧!

寝屋川、八日市、尼崎&加西、鈴鹿&八日市

計4本。

そして私は4本ともスッタフぅ~034.gif
e0048957_12563.jpg

かゎぃぃ女の子達に囲まれてスタッフ総長をゃっておりました。

e0048957_1254839.jpg
e0048957_126022.jpg
e0048957_12611100.jpg


どのライブも色んな発見があって本当にやって良かった!

見に来て下さった方・・・ありがとうござぃました!!

地方の子達に今回何回泣かされたコトか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
多分毎回泣いてたょうな気がします。

涙腺ゆるくなり過ぎてまたまた歳を感じました。


1月の12日が地方の子のお手本になるよぅにこっちも気合入れなね。

そして、久々短大時代の子らとの忘年会!
あんまり参加出来ずやけど年一回は行くようにしてます。

e0048957_1322177.jpg

短ぃ時間ゃったなぁ・・・・。
久々過ぎて何か完全にぃつもと別世界ゃったケド相変わらずのドンチャン騒ぎ060.gif
あっ!ストレートにしましたょ。
e0048957_135874.jpg


何か戦力ダウンしたみたぃで、ゃっぱそゎそゎするので結局エクステ。
e0048957_137976.jpg

今日付けて来ましたぁ(笑)

ショッピングに美容院にネイル。

相当飢えてたので止まりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ャバイ。
by aya-kki | 2008-12-30 01:39 | その他