あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よいお年を・・・・。
もぅ2008年終盤に差し掛かってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか~。

私今年初めて年賀状書いてなぃな・・・・・・・。
去年までは何とか書いてたのにな・・・・・・・・。

今日は近所にお買い物行っただけでも車込みすぎでイヤになりました。

2008年も振り返ると色々あったケド、スピードがハンパじゃなかったなぁ。
今年も色んな人に出会えたなぁ・・・・・・。

一年とっても早かったです。

2009年ももっと忙しくなるんでしょうか・・・・。ちょっと怖いな・・・・・。

さて、関係なぃですが
美味しいキャベツの食べ方。餌みたぃですが。
e0048957_0282432.jpg

キャベツちぎって、ごま油と塩をかけまくって混ぜて食べて下さい。
激ウマです。
病み付きになります。2008年に発見したのであえてココに書きます。(笑)

2008年はドンペリを生まれて初めて飲む機械がござぃました。
e0048957_0295328.jpg

何が美味しいのかさっぱり分かりませんでした。


さて、大好きな薔薇を部屋に飾って2008年の終わりを迎えます。
e0048957_0324092.jpg



次お会いするのは2009年ですね。
皆様良いお年を迎えてください!そして来年も宜しくお願いします016.gif
   e0048957_0403456.jpg
e0048957_0404348.jpg

















☆バイチャ☆
by aya-kki | 2008-12-31 00:44 | その他