あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はぇーな。
すみません汚い言葉使いでした。

しかし、早いですね。

もぅつかの間のOFFも最終日。

今回年明けてからはずっと寝て過ごした気がします。

明日からちゃんと仕事できるんか?!

不安です。

皆様も明日辺りからお仕事スタートでしょうか。

しつこぃですが、これでもかって程、永遠に寝てられる自分が怖かった・・・・・・・・・・。
その代わりやっぱり十分な睡眠は肌がゲンキになりました。

さて、落ち着いたのが年明けてからなので年賀状、すっごぃ遅くなりました。
e0048957_2358266.jpg

年賀状は手書き派です。
恥ずかしいので技とボカしてみました。

年々少なくなる年賀状に淋しさを覚えています。

メールが多くなったモンね。


はぃ。ネイル。
e0048957_005989.jpg

スカルプをやめてからは、自爪にジェル派です。
日常生活が楽なので・・・・・・。

ボルドーのフレンチ。
大人っぽぃです。

では、皆様はりきって2009行きましょう!

GO☆GO☆2009☆
by aya-kki | 2009-01-05 00:20 | その他