あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月12日は・・・・
もぅライブ本番まで・・・・4日!!005.gif
早ぃょねぇ~

去年のライブ・・・
e0048957_2521517.jpg

e0048957_2522567.jpg

e0048957_2523466.jpg

こんな感じゃったょね。

本当に、毎日が猛スピードで流れて行くので全く付いて行ってなぃょ。


もぅ年明けて10日か・・・

はゃ~ぃ・・・・・・・・・・・・・。


さて、今年のLIVEは今村組10周年ゃし、何か特別な感じ。

1999年は、高校2年生ゃったんですょ。


あれから10年。


長かったよぅな。

早かったような。


とにかく色んな事がありました。

私がまだここに存在してる事。


それがある意味奇跡で、もぅここを離れててもおかしくなぃような事もいっぱぃあったし・・・。


頑張って、LIVEします。


10周年て、あんまり実感なぃし、そんなにそんなに重要な事ではなぃような気がします。

それは、これからがまだまだあるからですね。
by aya-kki | 2009-01-09 03:01 | 今村組