あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日最終リハ
今日は、一日LIVE練習でした。

今頃実感湧いてきたょ。

日々、裏方もゃってるあたしは、日常嵐のように過ぎ去っていって
中々緊張するヒマもなぃ。

それは、先生やショウゴ、龍、リサ、オリエ、のんちゃん・・・・・・・・・

み~んな、TOPプレイヤーなのに日常事務作業に追われてるからね・・・・・・。

ぃや、私もTOPプレイヤーゃて言うてるんちゃぃますょ?(笑)ははは。

一応今日まで風邪もひかずにゃって来れたので
明日、明後日までは何とか乗り切らなくては!!!!

て事で。

e0048957_2383443.jpg
e0048957_238497.jpg


食べてきました。
にんにく大量。

揚げにんにくを惜しげもなく出してくれるんです、ここのお店。
ラーメン屋さんです。

みんなで大量摂取して、これでPowerモリモリゃからね。
明日は皆からにんにくの匂い・・・・・・

さて、皆さん。

明後日のLIVE当日は綾デザインTシャツが初売り出しでござぃます!!!
e0048957_2422448.jpg


これで売れなかったら、もぅ一生デザインさせてもらえなぃから・・・・買ってくださぃぃ(涙)

それからね、カレンダー。
e0048957_2431271.jpg


これも超素敵な感じに仕上がってるんです!

ぃや~見せちゃったね。
まだ内緒だったのに・・・・・・・・・・。
事務所側に消されちゃうかも・・・・・・(笑)


さて、2009年、新しいお気に入りのシーツ
e0048957_2444353.jpg


そして10年ぶりに・・・新調したスニーカー
e0048957_2451526.jpg


と新たな気持ちで、明後日のLIVE頑張って来ます!!!!!!
by aya-kki | 2009-01-11 02:46 | 今村組