あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LIVE 有り難うございました!
やっと終わった・・・・・・・・・・・・・ケド、もぅ終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って言う淋しさがあります。

LIVE。

札幌遠征でも何でもそうだけど、そこに行くまでの道のりは決して楽な訳じゃ無くて、
長い長い辛い時期を越えてこその感動や喜びってあります。


耐え抜いた者だけが味わえるこの感じ。

一瞬で終わってしまうけど、
コレが病みつきです。

何て、言ってるヒマは無く

新年明けましておめでとうゴザイマス。改めまして。

やっと正月やん♪なんてのんきにしてるヒマは無く

もぅすでに次のことへと動き出さないと色々間に合いません。

LIVE終わるまでは・・・・・・・・・・・・・・とお待たせしていました皆様、
もぅすぐエンジンかけますので今しばらくお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

さて、今回は私、実はライブ当日5日前辺りまでスタッフでキャメラマンを
する予定でした。

でも、村っちゃん(以前ドキュメントを撮ってくれたカメラマン)がプロのキャメラマンを
ご紹介してくれて、何と快く引き受けて下さった為、今回ライブに出して頂く事に
なった訳です。

何か、あれゃんね。

人前に出ることとかそんな得意な方でもなぃし
スポットライト浴びるのがそんなに快感でもなぃ

でも、ゃっぱり長年今村組をやって来たからには最後は踊りたい!

って血が騒ぐんゃね。


ラストの華炎、OROCHI、鬼聖、神威、錦麒・・・・
この連続を無事踊りきったし(涙)

まだまだイケるゃん♪と自己満足してました。
前日は華炎一曲で顔真っ青になってたからね。

けど、今年のライブも良かったなぁ・・・。

お手伝いしてくれた人も沢山いて、当たり前と思ったら絶対あかんなぁ・・・
って思いました。

何か今回改めて痛感しました。

誰が、ここまでやってくれるんゃろ。。。。。。。

ホントにスタッフの皆さん、本当に本当に有り難うございました。

多々ご迷惑、失礼な点もあったと思います。

最後にライブ来て下さった方、本当に有り難うございました!!!!!!!!!

e0048957_2242455.jpg

by aya-kki | 2009-01-17 02:25 | 今村組