あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノルウェイの森
村上春樹さんの「ノルウェイの森」やっと読み終わりました・・・ふぅ~・・・・・。
e0048957_2224183.jpg


これ。読んだ人いますか????


読み終わった瞬間・・・自分がうつ病になるかと思った程・・・どよよよ~ん・・・・
となっちゃった・・・・。

確かに日ごろ感じる様な精神的に弱い面を、それぞれの登場人物がそれぞれ持ってて、
あの人も、この人も・・・・

「あぁ・・・確かにこういう人いそぅ・・・・」

「もしかしたら私も???」

「ていうか私じゃ・・・・???」

なんて、あまりにもリアルで落ち込んじゃいました。


主人公のワタナベくんは、そんな登場人物たちに翻弄されつつ
生きてかなきゃいけないんだけど・・・


みたいなお話で・・・・

「頑張って生きなきゃ」って思えたら良かったんだけどね・・・




ていうか私は文学少女じゃなぃね。こんな解釈しか出来なくてね・・・。

この小説、すっごぃ世界中で売れてるらしくて

「どんなんだ??」

と思って読んだんですが、いゃ、でもあまりの衝撃に本当に落ち込んじゃった。

って意味ではある意味すごぃ小説かも。
by aya-kki | 2009-01-28 02:33 | その他