あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うぅ・・・
ここ一週間、首が回らなくて本気で苦しみました。

朝、起きる時も自分の手で頭を持ち上げないと起きあがれない状態で・・・・・。


忙しくて、いつも行ってる整体も行けず・・・・・
やっぱり苦しすぎたので、今日行ってきました。


ゴッドハンドの整体へ。
さすが高校生の時からお世話になっているだけあって、一発で治りました!!!

改めてスゲー!!!って感心しました!!!

久々、土日OFFなので首が回らないんじゃ何も出来ないなと思ってた所だったので
助かりました!!

明日は、友人の結婚式に行ってきます!


e0048957_0535799.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か遠い目になるゎ・・・・・・・・・・・・・(笑)


けど、久々友達にも会えるし、ゃっぱ楽しみ016.gif
by aya-kki | 2009-02-07 00:56 | 今村組