あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せに・・・・★
昨日は、短大の頃の友人の結婚式★

実は彼女一瞬、今村組にも入った事のあるレアな子(笑)今は小学校の先生デス。
彼女はしっかり者で、天使みたいに優しくて私の癒しでした032.gif
短大時代は、ずっと話を聞いてくれてました。

そんな彼女とも会うのは、7年ぶり012.gifまさか結婚なんてビックリです。

e0048957_0241633.jpg

準備完了072.gif
去年一目ぼれして着て行く当てもなぃのに購入したワンピがゃっと着れました010.gif


結婚式でもなぃと会えない子ばっかだったので、はしゃぎ過ぎでした。
新婦以外の3人は、幼稚園の先生です。

e0048957_0263179.jpg

写真にメッセージを書いてプレゼント。

e0048957_0272033.jpg

お嫁さん準備で半年で10㌔痩せたって言ってました。
めちゃキレィになっててビックリ!!!またどうやって痩せたか聞こう~♪

e0048957_0274437.jpg


久々の再会でバイバイが名残惜しかったケド、また会いたいね~!!
by aya-kki | 2009-02-09 00:34 | その他