あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドタバタ週末。13日の金曜日。
皆様、お疲れ様です!
今日は月曜日ですね!

学校に勤めていた頃は月曜日が辛くて、金曜日はウキウキしたのですが
今はそういう感覚は一切ありませんね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって・・・・無茶苦茶ゃねんもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、先週の13日の金曜日は、東京におりました★

木曜から茨城、東京へ

先生の後援会長さまの三次市長にも会って来ましたん♪


それから、都内に戻って某TV局との打ち合わせだったり・・・・・

某作曲家様と打ち合わせだったり・・・・・・・・・・・


どれもこれも、全く神経をすり減らす案件ばっかでぐったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中空き時間にショッピングぅ~♪と思って歩き出してみたものの
そんな気分になれず・・・・

結局カフェで長時間、羽を休めておりました。


翔吾と二人旅だったんですが、帰りは異常に新幹線が混んでて

最悪なことに「ひかり」で京都へ。新幹線中イライラしっぱなし。

金曜、夜の新幹線てあんなに混むんですね。知らなかったです。


さて、休む間も無く土曜日は三重、中京方面の「共の会」連絡調整会&飲み会★
e0048957_1324977.jpg

色んなチームがあって、楽しかったです♪
もっと仲良くなって、いっぱいお楽しみを作っていきましょう!!!!

これからもヨロシクお願いします!!


それから、土曜夜は京都のプリンスホテルにてイベント。
ライブぶりに踊るため瀕死。

日曜日は、全今村組連合会議&懇親会★
実はこうやって・本部・寝屋川・八日市・尼崎・鈴鹿・津・加西が集まったのは初めて!!

全メンバーじゃ無いんだけど。

e0048957_1363745.jpg


これから2ヶ月に一回はこうやって会議を開いて
全ての今村組がより良い活動が出来るように。
そして全地方の交流が深まるように!!!!!!

やって行きたいと思います!!


それにしてもめっちゃ楽しかったなぁ
感慨深いなぁ・・・・・

今村組大きくなったなぁ・・・・・って。


そして、今日は何と八日市今村組が単独チームとして正式に認められ
事務所からはシンボルの旗をプレゼント!!
e0048957_1395251.jpg


寝屋川龍神会に続き、二つ目のチームの誕生です!!!

その名も、八日市今村組優琵会!!!

優しい、琵琶湖の会ってそのまんまゃん!とか突っ込まんで・・・・・・・・・・・(笑)


と、盛りだくさんの週末でしたぐったり・・・・・・・・・・・・・

でも、今村組の子たちにいっぱぃチョコもらったし感激でした~★
女の子でも嬉しいものですね★

皆さんはチョコもらえましたか~???

じゃ皆様、良い一週間を
e0048957_151449.jpg

by aya-kki | 2009-02-16 01:54 | 今村組