あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はOFF★
今日はOFFでした★

ゆ~っくり出来ました!っても、掃除三昧で毛布洗ったり空気清浄機のフィルター掃除したり
結構マジ掃除しました!

私、こう見えてもキレイ好きなんです。


で、金曜日は6時起きで壮絶な場所に行ってきました。

お仕事ですが、まだちょっと詳細は後日。

e0048957_029658.jpg

ウリ坊に会えたり・・・・・・
e0048957_0291841.jpg

リフトに乗ったり・・・・・・


です。


壮絶でしょ????(笑)

ウリ坊かわぃ過ぎでした!野生のイノシシ見たの初めて!!

てか、野生じゃなくても初めてやった!!!

それから、真剣長靴スタイル(笑)

リフト乗ってるのは、遊んでる訳でもスキーした訳でもありません。



もっと載せたい写真はあるけど、今はまだ伏せときま~す!



明日は、5時起きで熊本で~す★☆


おっと、もぅ寝なきゃ~。でも全然眠くなぃの~どうしよぅ~!!!!!!!!
by aya-kki | 2009-02-22 00:35 | 今村組