あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぽにょ 進行中
今回のお腹のぽにょはヤバイなぁ。

結構切実になって来たょ・・・・・・・・・・・・

簡単には取れそうもなぃ贅肉がますます厚みを帯びてきたよemoticon-0111-blush.gif

でも今日ガンガンにチョコフレーク(ホワイトチョコVer.)を食べてたよ♪

こんなにものん気でいられるのは、もぅすぐ始まる札幌練習で確実に痩せれると知ってるから♪

それで痩せなくなった暁(?)には今度こそ本気で、ダイエットに励みます。


さて、ちょっとだけ今思い出したけど、この前のバレンタインの前日たまたま
デパートの前を通りかかったのだけど

「GODIVA」とか「ゴンチャロフ」とか高級チョコ屋さんに長蛇の列が出来てたんだけど・・・・・・・・

不景気ではなぃのか・・・???

とちょっと疑問に思いました。


ほんでもって先進国に吹き荒れる禁煙ブーム。
ちょっとヒステリックよね?

別に新幹線なんて、車両で区切られてるんだから良くな~い???って思うけど。

狭い狭い喫煙ルームに順番待ちにひたすら並んでるおっちゃん見たらちょっと可哀相になっちゃうょ。

仕事終わって、やっと一息新幹線でビール飲んで一服・・・・癒しのひと時が・・・・・奪われるなんて。


煙草が百害あって一利無しって言うなら全面的に販売中止しちゃったらいいのに。
あ。でも日本たばこ協会の人たちが困るか。

でも煙草の税金も欲しいから、それはしなぃんでしょ。

また税金UPするでしょ。
お酒もね。


どっちにしても、ヒステリックな禁煙ブームとか、税金UPとかやり方がちょっと汚いょね。


百害あって一利無しってのは、良く分かってるょ。

ただやり方がね。


とにかく、あの疲れきったおっちゃんが悲壮な顔して喫煙ルームに並んでるのが印象的で
可哀相ゃなって思ったのでした。
by aya-kki | 2009-02-25 02:35 | その他