あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近買ったもの
e0048957_23282619.jpg

これは、ヴィトンのスカーフ。
薔薇?!バラ?!これは買わなきゃ!!!と思って去年一年頑張った自分にご褒美で、買いましたぁ。
だって、ヴィトンと薔薇なんてツボだったんだもん010.gif

e0048957_23304633.jpg

次はスニーカー。
DEISELのモノです。30%OFFだったから、お得でしたょ。

ゴールドっぽくてカワィィです。

この金具毎回外して、履いて、脱ぐのが面倒だけど・・・・・・・・。


それから、この前衝動で夜中にエクステ取りました。

無性にイラっと来て(笑)

e0048957_2337712.jpg


次、どんな頭にするか悩み中です。

それから、最近PCの調子悪くてフリーズと強制終了の繰り返し。
ィャになるゎ~。

5年保証ギリいけるし、電気屋さん持っていこうっと。
by aya-kki | 2009-03-04 23:41 | ファッション