あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今村組って・・・
かっこいいって何でしょう???

今村組って何のジャンルでも何でもないし、何にもあてはまらないしなかなか評価されにくい。

今のところ各地の祭り界の中でちょこっと有名になって来つつある・・・
テレビでもちょこちょこ取り上げられ・・・
くらいのもんで・・・どんなもんなんでしょうね実際・・

正直 今村組入り立ての頃って
ちょうど6年前くらいかな?

流行ってたヒップホップとか何かカッコイイダンスやってる
人がいっぱいいる中で

「何のダンスやってんの??」

「・・・よさこい系???」

とかいうのぶっちゃけ恥ずかしい自分がいたことが
思い出されます。

よさこい界の中にいたら麻痺しますが
知らない人はホントに未知の世界なんですよね。
高知や札幌YOSAKOIソーランさえも知らない・・

若者の世代ばっかりいるところで踊ったこともないし
いわゆるイケイケ世代(??)
流行、流行と追いかけてる若者(極端な言い方しました)にはどう評価されるのか・・

それが9月4日のステージで初めて確信を持ちました。
カッコイイものはカッコイイ!!!!と。
自信持ちました。今更ながら。

今村組って何や・・・って言われても今村組でしかないもんね。
代名詞はないなって。
何かそんな風に思いました。

今度クラブで踊ってみたいな・・なんて。
by aya-kki | 2005-09-17 04:19 | 今村組