あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休む間もなく・・・・・
休む間もなくですょね~。ホント。

今村組ホームページを見てください~。早速、札幌のスタッフ、メンバー募集ですょ。

早いよねぇ~・・・・。てか、マジに早い・・・・・・。

でも休憩って言う間もナィのは、ある意味すごく有難い事です。

ヒマな時って、真剣に何もなぃもんね。
どぅやって時間つぶそうか・・・って思う事ほど辛い事はなぃって思う。

過去にそう言う時間過ごした事があるから。。。。。


それより。


そろそろ札幌もぅイイヨって言われる時が来るのが毎年怖くなってるかも・・・・・・・(泣)

正直、練習は辛いし、怖いし、体力毎年毎年キツイし・・・・・




でも!!!!!でもね!!!!!!!!


「綾・・・・もぅいいょ・・・・・無理すんな・・・・」的な事言われるのが切実に怖くなって来た・・・・・・



2~3年前から、もぅスタッフに回りたぃと思って来たけど・・・・・・


ぃざ。    

本気で無理かも・・・って思うほどに、すがり付きたくなるょね・・・・


札幌・・・思い入れがあるし、ゃっぱりやれる時までやりたぃって思わせる何かがあるよね。



前も書いたかもしれなぃけど。

別に「札幌」 「踊り」  とかにこだわってる訳じゃなく・・


そこに向かう、2ヶ月間そこだけに向かってみんな150人が一つになるって事が、多分大きな意味を
持ってるンゃろぅなぁ・・・・・

あんな事、多分ここ以外はもぅ経験出来ないし。


ってのが段々分かってくる。もぅ今年で8回目???になるかな。


でも、真剣にそゥイう事言われ続けて来て、実感で今ゃっと分かるかも・・・・・・・・

こぅいう事って、やめようと思えばいつでも辞めれるケド、またやりたぃって思っても


気付いた時にはこうぃぅ場所ってもぅナィのよね・・・・・・


1月12日に大阪でやったLIVEのDVD見て改めて酔っ払いながら涙流してマス。

e0048957_2225581.jpg
e0048957_223645.jpg


あの時に戻りたくてももう戻れないんやから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかん。


感傷的ゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

LIVE。札幌。それに限らず。

毎回毎回、一つ一つ。

歴史は終わって、また始まるのかも。

繰り返すんじゃなくね。


また始まるのかも。
by aya-kki | 2009-03-06 02:27 | 今村組