あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんは♪
今日は久々、一日寝て過ごしました・・・・起きたら夕方・・・・・

もったいない過ごし方してしまった・・・・。

でも、週末の寝溜めは「アリ」らしぃって雑誌に書いてたからいっか!!!(笑)


そぅそぅ!この前の金曜日、練習に久々に行ってきました!
e0048957_2128723.jpg
e0048957_21281921.jpg
e0048957_21283689.jpg
e0048957_21284849.jpg


みんな、楽しそうゃった!

4班に分かれて、何やら取り組みをするらしぃ・・・・・・。

練習にもあんまり顔出せないと、皆の顔見たくなって来て淋しくなります。

久々、行けて良かった!!

これからは札幌練習始まるし、毎回練習行く予定・・・・。

昨日、演技部で新曲振り付け一日やってくれてたんですが、夜見に行ったら


①カッコいい・・・・・・・・・

②私は踊れるのか・・・・・

この二つの感想ですた。


まいっか。どぅにかなるでしょー。

夜は、お疲れさんと言うことで寿司を食べに行きましたぁ。私は何も関係なかったケド
e0048957_21381880.jpg


終わりかけに行ってラッキー!!!!

龍太はこれだけ食べた後。

お腹空いてきた

って言ってたからねー。スゲーよ。
by aya-kki | 2009-03-08 21:41 | 今村組