あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミナミの帝王と遭遇
今日は、夕方から北新地へ。

車を停めようと駐車場に入ったら・・・・

「・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・あれっ!?!?」

何と!ミナミの帝王が!!!!!
e0048957_050214.jpg


写真撮ってもらっちゃった♪

何度か今まで見た有名人さんも写真撮ってくださいとは中々言えなかったし、
そんなにミーハーじゃ
なぃので大してそうは思わなかったんだけど、無償に「ミナミの帝王」とはツーショットを
収めときたい衝動に駆られてしまったんだょね・・・・不思議・・・・・・(笑)

若干、怖かったケド勢いで

「写真撮ってください!ダメですか!!」って言ったら

「・・・・ダメじゃなぃけど・・・・」


って!!!!!!!!!!(嬉)



そして、お礼を言うつもりが意味不明に「大好きです!!!!!」とか言っちゃって
ちょっと恥ずかしかった。



それから、お約束してる方がいらっしゃったので
お会いしたら・・・・・・

出てきたのが
e0048957_0572389.jpg

e0048957_0573526.jpg


堂島ロール♪


コレ。中々お目にかかれなぃ一品。

美味~♪

良いお話もいっぱぃ聞かせていただいたし、本当に今日はありがとうございました!

U田さん♪

今日はサプライズがイッパイでした。

明日は、四国で~す!行ってきま~す!
by aya-kki | 2009-03-12 00:59 | その他