あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再会・・・・・
昨日、京都の伏見でイベントがありました。

そこに何と・・・・・

かつての教え子が・・・・・・・★
見に来てくれました。

1年生の時、担任した子達でもう今年6年生です。時間が経つのは早いなぁ・・・・・

すっかり大きくなっていたけど、変わってなくてちょっと安心しました。


嬉しかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


1年間だったけど、毎日一緒に過ごした時間はやっぱり忘れることが出来ません。

こうして会いに来てくれる事が、本当に本当に嬉しかったです。


だって、私ゃったら・・・・・

小学校の1年生の時の担任が踊ってるからって会いに行かないし・・・・・・


だから、すごく感謝です★

ありがとぅ。


その時の画像。(NABEGONさんブログより・・・)
e0048957_21422895.jpg


衣装着て踊ってるトコ見せるの若干恥ずかしかったケド(照)

そして、ライブ以後踊るのが初めてで、しかもぽにょ進行中やったので、相当辛かったです・・・。


教え子のお母さんにも


「先生相当辛そうやったで。」
と確信をつかれてしまいましたが、認めます。


開演即効足つりました (泣)完全に。だって、「鬼聖」 「華炎」の連続やってんもん・・・・

あぁ~でも本当に嬉しい再会ゃったなぁ


来年のこの時期には卒業式行くからね★
by aya-kki | 2009-03-15 21:53 | 今村組