あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ストレ--------ス!!!!!!!
お買い物も行けない日々が続いております。

ていうか、時間的にもャケド、金銭的にもネ(笑)

ブログも更新できずにすみません・・・・・・・・・。


ゃっと、春らしく温かくなってきたね~

て事で、この前上の理由でお買い物に行けないので視察だけ・・・
ちょっとふらっと近所の服やサンに寄ってみた。


ぃやぁ~(悲鳴!!!!!!)あるやなぃの!かゎぃぃのがっ!!!!!!!!

e0048957_21135337.jpg

e0048957_2114318.jpg

e0048957_21142069.jpg

e0048957_2114352.jpg


とっかえひっかえ試着三昧。
店員さんの 「買うんか?こぃつ・・・」的な視線はサングラスで見えないふり。

これ以外にも散々試着した挙句、「今日は決められないので取り置きお願いします。」

気まず~~~!!!!!そそくさと店を後に・・・・。


昨日、ちゃっかりキャンセルの電話を入れときました~・・・・・(泣)

どれかは欲しかったのゃけどね。

ダメダメ。節約節約。  大人なんだから。


我慢我慢。


でも今度行った時、どれか残ってたら・・・・・・ゃっぱり買っちゃうかも・・・・。
by aya-kki | 2009-03-22 21:21 | ファッション