あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
顔もブツブツ。
3月になってスキンケアも、おろそかになっています。

2月末で化粧水とか、洗顔とか無くなって・・・買いにいけず。

とりあえず、近所で購入。
e0048957_2183770.jpg


資生堂のリバイタルグラナス。

コレがまた肌に合わないのょ。


クレンジング、洗顔後・・・・・肌ヒリヒリ。痛~い・・・・・・・・。


そして、ブツブツ出現。


取りあえず、安いモンじゃなぃので使い続けます。無くなるまで。


資生堂とか、高校生以来ゃなぁ。    美白の「HAKU」は使ったケド・・・・。


4月になったら変えよ。


でも。
ファンデは、やっと合うの見つけたよ。

コレ。一年前からたまに使ってて、やっぱりコレがいぃ!!!って思えたから紹介しま~す。

e0048957_2222182.jpg


今まで、散々

パウダーファンデ
リキッドファンデ
クリームファンデ

試して来たけど、このローラメルシェのミネラルファンデがピカイチ。

若干崩れが気になるけど・・・・・。


それか、アルマーニのリキッドに、ジバンシーのパウダー重ね付けが今のBEST。


多分、元の肌が健康的じゃなぃからそれが一番悪いのゃけど・・・・・。

寝不足。食事不規則。ストレスで常顔色悪いからね。



e0048957_22813100.jpg


昨日、久々ミニスカで生足出してました~。今年28ゃからね。

タイムリミット来るまでガンガンいっとこ~(笑)!!!!!!!!


今日は、午前中一番最初に小学校でみた子の卒業式でした~。

早いなぁ・・・・・・・。

もぅ5年前になるのね。皆、デカくなってて顔つきも変わっててビックリした~。

名前聞くまで分かんなかったからね。

1年と、6年じゃ全く違うょね。

5年間、あっという間でした。 
by aya-kki | 2009-03-24 02:37 | 美容