あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々 親子3人
今日は、ママと弟と3人でLunch。

いつぶりゃろ~・・・・。

弟の店にこの前、奈美恵ちゃん来たらしい。

ヤ●ダ電気なんだけど、奈美恵ちゃんTVを見に来てたらしぃ。

何て羨ましいの・・・・・・・・。

大阪城ホールのライブ中ゃったみたぃで、そのライブは見に行ったケド
プライベートの奈美恵ちゃんに会いたい!!ケド、でも空想のままでいいよぅな・・・
実物に会うのは怖いような・・・・・。

て、もぅ奈美恵ネタはいいって????

弟が車買ってた。

こんなん。

e0048957_0404582.jpg

めちゃんこ古いセドリック。

e0048957_0411084.jpg


走りにくそうな・・・・・・・・・・・・・。

燃費も悪いみたいゃし、今の時代におバカゃね。

走ってて途中雨降ってきたらすぐ錆びるらしいし・・・・・・・

実用性無視した購入ゃな。

好きにしたらぃぃけども。



私は、今日ふきのとうの天ぷらと、筍の炊き込みご飯とカレイのフライと
あさりの味噌汁とサラダを晩ご飯に作りました。

★上手いこと作れたで★
でも、天ぷらは油の温度と、揚げ時間とかが微妙に分かりにくいのでその日によって
出来が全然違うねん・・・・・・。

・・・・・・ぅぅ・・・・・・・・・・

春野菜の美味しい季節になりました~。

春野菜は冬の間栄養溜め込んでるから、身体に良いものばっかりって!!!!

食べれる時は、ちゃんと自炊して栄養バランスもそろそろ考えなきゃね。



e0048957_0512145.jpg


皆さんも、季節の変わり目なので身体に気を付けて下さぃ~★
by aya-kki | 2009-03-26 00:51 | その他