あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オヤジ狩り
この前オヤジ狩りに合ってる人発見★

この人。

e0048957_040261.jpg

e0048957_0403745.jpg

真剣に、4歳児二人にボッコボコにされるがまま・・・・・(笑)
e0048957_0405082.jpg


そして反撃。
e0048957_041297.jpg


「戦いごっこしよか!」と遊びだしたケド、結構手加減ナシでマジでやるから痛い・・・・・・。

見てたら面白かったケド・・・ふふふ・・・・。


この子達は尼崎今村組のメンバーとそのお友達035.gif
かゎぃぃですよ。癒されます。


さて、これは一昨日のお話で、昨日は太鼓のりいっちゃん066.gifのWeddingParty053.gif
ちょっと感激しちゃったのでまたゆっくり書きますネ。

末永くお幸せに・・・・


★オマケ★

今日は、通販で頼んでおいたキティちゃんパーカーが届いたのでルンルン♪
e0048957_0481410.jpg


ケド、これサンリオと浜崎あゆみのコラボなん。
あゆ好きじゃなぃから抵抗あったケドかゎぃ過ぎて・・・・・。
胸のAの文字も 「aya」のAって事で(笑)http://shop.sanrio.jp/ちなみにここで買えます★

そして、今日は京都はこんなに良いお天気でしたょ058.gif
e0048957_0492530.jpg


このまま暖かくなって欲しいなぁ~・・・・・・・・
by aya-kki | 2009-03-31 00:53 | その他