あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4月になりましたぁ
4月になりましたね!

新しい生活にドキドキしてた事もありました!皆さんはどぅでしょうか???

新しい学校に、新しい職場・・・・・。

今日も朝から小学校の講師をしてる友達から
「あや~4月から6年やってぇ!!!!!どうしよう!!!!」って
電話がありました。

彼女は低学年専門だったのでカナリショックを受けていました。

さて、今日はまたまた遠方に出張でした。

帰りの淡路PAで休憩にて。
e0048957_053553.jpg

めちゃきれぃに撮れてるでしょ????

今日も天気が良かったので、とてもキレイに見えました。


今日は朝早くからで帰って来たのがさっきなのでもぅこの辺にします・・・・・・。

お休み~。


皆さんの新しい季節に幸あれ。


With Love
 ×× 綾

e0048957_0545815.jpg

by aya-kki | 2009-04-01 00:57 | 今村組