あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あの季節。
翔吾が札幌よさこいソーランのガイダンスに行ってる間に三重、京都では初の札幌練習。

そぅ・・・・・・・・・・・・その季節・・・・・・・・・・・・・・
e0048957_0542185.jpg


二日間連続の朝から晩まで・・・・・・。

ィタィ・・・・・。体が........。

e0048957_05409.jpg


でも毎年思うけど、早いのよ。早くなってるのょ。練習の進むスピードが!!!!!!

そんなこんなで全身負傷気味(笑)なので
今話題の酸素カプセルに入りに行って来ました053.gif
e0048957_0571168.jpg

ベッカムが怪我の治療に入ってたって言う事で有名になったらしぃ。

■効果 ・ 効能

不眠 新陳代謝の促進 美容効果
肩こり ・ 腰痛 疲労回復 ダイエット効果
ストレス解消 血液サラサラ 集中力アップ
自然治癒力アップ 冷え性 ・ むくみ 二日酔い解消
リラックス効果 頭痛 ・ 生理痛 高血圧 ・ 低血圧


効果もこんなにイッパイ!!! 
60分カプセルに入って寝るとか本読むとかゆっくりしてるだけ!

空気が綺麗ってこういぅ事か!って感じの気持ちよさ。
一回じゃ正直良く分かんないケドひまが出来たら通いたぃ。。。。。。

京都は、桜も八部咲き。
e0048957_15393.jpg

今週、全今村組でのお花見!!!桜がまだ咲いてますように・・・・。

そろそろちゃんと温かくなって来たので、女の子は脱毛の煩わしさに悩まされる季節。

そこで発見したのがコレ。
e0048957_1102973.jpg


「ゼロシフト」っていう脱毛剤。

下のサイト見て飛びついてしまったんゃけど。。。今日試してみたら「??」やった。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?oid=11825&pid=1055479&hid=34511

一回ちょっと見てみて!買いたくなるよぅに出来てるゎ・・・・・。

完全拒否はしぃひんけどゃっぱ誇大広告ゃろ。コレは。

ぃや、引っかかった私が悪いんか?


まぁ、ちょっと様子を見てみます。
明日には毛、抜けるかもしれへんし(笑)
e0048957_1164081.jpg

by aya-kki | 2009-04-07 01:17 | 今村組