あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:今日のイーサンのわがまま( 4 )
今村氏の言葉。



「汁かけご飯は日本人の心やっ!!!」




う~ん・・・・・・どうでしょう・・・・・・・。

ワタシは無理派です。
by aya-kki | 2009-11-28 02:22 | 今日のイーサンのわがまま
パスタ
今日も事務所で今仕事終わろうとしています。
晩ご飯はコンビニ。

「買ってきて~!パスタ何でもいいし!」とセンセ。

トマトのスープスパと明太子のパスタ。
二つ買って帰り好きな方を選んでもらおうと思って。

んで二つ差し出した。

「好きなん選んでや!オレどっちでもいいし!!」

おっ!珍しく自己主張ナシ?!?!
と気分良く「じゃぁこっち」とトマトスープスパのふたを開けた。

すると横からウムを言わさずパスタを奪われた。

「何やねん!おまえ絶対明太子選ぶと思ったのにぃ!オレこっち!!」

センセのモクロミは良い人ぶって欲しい方をGETするという事やったらしい・・・。

そして最後に真顔で

「冷めるしはょフタしてくれや」

・・・・・・・・・

嫌がらせに変な寝顔アップしとこ~っと。
っぷうう!!ブサイク~!!!

e0048957_2325339.jpg

by aya-kki | 2006-01-16 23:27 | 今日のイーサンのわがまま
大騒ぎ・・
金曜日から茨城に講演に行って来ました。
今回は大変な偉いさんばかりとお会いし
大変緊張気味な旅になりましたが
皆さん気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!!
5月に行かせて頂いた常陸の国YOSAKOIがあった場所での
講演だったのですが公演後の販売ブースが大変な事になりました。

サインに並ぶ長蛇の列!!

そして新幹線の時間が迫る!!

東京で鎌田さんがライブの打ち合わせの為に
時間をつくって待って下さってたのでかなりのスピードでの
サイン・・・

サインにふと目をやると日付が何と20005年!!

先生急ぎすぎ(笑)

茨城の皆さんサインの日付が20005年になっていても
決して適当ではございませんのでお許しを・・・
by aya-kki | 2005-11-27 23:02 | 今日のイーサンのわがまま
事務所にて・・・
いつもの光景だが、イーさんはビールを飲むと
ファミレスだろうが、他人の家だろうが、どこでも平気で寝転がって1秒で寝てしまう・・・・
(多くの人はご存じかと思いますが・・・・)
事務所ではそれは全くもって日常当たり前なんですが、
この前、テレビを付けっぱなしで寝てしまい、
寝返りをうった背中の下にリモコンが
あり、自分で音量70近くまであげそれに
驚きキレ出し怒鳴りちらしていた。
事務室にいた私たちはイーさんの叫び声に何があったのかと
部屋を飛び出した。

・・・・どう考えても自分のせいなのに・・・・

「お~い!!おお~~い!!!!うるさいぞ!!誰やねん!!黙らせろ!!」

・・・・・
「おお~いい!!!うるさい言うてるやろ!!聞いてんのかぁ!!!」

「自分のせいやん・・・・」

ボソっと言おうものなら、寝てるくせにそれに対する逆ギレが激しく始まり・・・
知らん間にまたゴーゴーいびきをかいて眠りの世界に入る・・・

次の日昨日こんな事があったと話すと

「おもろいな!それ!!」と大笑いしていた。

こっちは何もおもしろくない・・・・
by aya-kki | 2005-08-31 15:50 | 今日のイーサンのわがまま