あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:今村組( 350 )
放送終わりました★
有り難うございました!

ご覧頂けましたか???

こんな今村組の仲間になって下さい!

説明会各地方で行います!
みんなで遊びに来てね★

待ってます!!

無料ミニLIVE&入団説明会日程

2/11(土・祝) 
高島(13:00~15:00) 新旭公民館「大ホール」
滋賀県高島市新旭町北畑567  JR新旭駅から徒歩5分  TEL : 0740-25-8100

八日市(16:00~18:00)アクティ近江八幡「多目的ホール」
滋賀県近江八幡市鷹飼町南4丁目4番5号 TEL 0748-38-0758

奈良(19:00~21:00) 西部公民館内学園前ホール
奈良県奈良市学園南三丁目1番5号西部会館3F   TEL 0742-51-2001

2/12(日)
『新規開校』大津(13:00~15:00) 大津市民会館「小ホール」
滋賀県大津市島の関14-1 TEL 077-525-1234

木津(16:00~18:00) 奈良市北部会館市民文化ホール「ホール」
奈良県奈良市右京1丁目1番地の4 TEL 0742-71-5747

寝屋川(19:00~21:00)寝屋川市民会館「小ホール」
大阪府寝屋川市秦町41番1号 TEL:06-823-1221

2 /18(土)
『新規開校』京都(9:00~21:00)ゼスト御池「河原町広場」※①18:30~20:30
地下鉄東西線:「京都市役所前」駅下車 改札を出てすぐ


2 /19(日)
『新規開校』草津(09:00~20:00)キンダージム草津「レンタルスペース」 ※13:00~15:00 滋賀県草津市大路 1-1-1 エルティ932  TEL 077-566-5201

伊賀(18:30~20:30) 伊賀市文化会館「多目的室」
三重県伊賀市西明寺3240番地の2   TEL0595-24-7015 

3/4(日) 
福井 (13:00~15:00)   鯖江市民活動交流センター「大会議室」
福井県鯖江市長泉寺町1丁目9番20号  TEL0778-54-7055
 
3/4(日) 
岐阜 ※17:30~21:30(18:00~20:00) 岐阜市文化センター「展示室」
岐阜県岐阜市金町5丁目7番地2 TEL 058-262-6200  

3/ 17(土)
京都(09:00~21:00)※ゼスト御池「河原町広場」①18:30~20:30
地下鉄東西線:「京都市役所前」駅下車 改札を出てすぐ

3/18(日)  
鈴鹿(14:00~16:00) 鈴鹿市労働福祉会館「大会議室」
三重県鈴鹿市神戸地子町388 TEL: 059-383-3360


【新規開校データ】
京都今村組(仮称)
■練習日:毎週金曜日 19:00~21:00
■練習場所:ゼスト御池「河原町広場」
地下鉄東西線:「京都市役所前」駅下車 改札を出てすぐ

大津今村組(仮称)
■練習日:毎週金曜日 19:30~21:30
■練習場所:旧大津公会堂
京阪京津線「浜大津」駅下車 徒歩1分
東海道本線「大津」駅下車 徒歩10分

草津今村組(仮称)
■練習日:毎週金曜日 キッズクラス16:45~17;45 レギュラークラス 18:00~20:00
■練習場所:草津キンダージム
東海道本線「草津」駅下車 徒歩1分


各種お問い合わせは

Tel:0774-73-9609
Mail:info@imamuragumi.com
by aya-kki | 2012-02-03 20:57 | 今村組
あほすき
e0048957_18575027.jpg


国会中継で番組スタート時間が遅れたのと
番組内容変更がありましたが
TVを付けると無事に映ってて良かった~。

生放送で踊るのはNEWSZEROのジュピター以来!
みんなさすがにちょっとだけ緊張してたっぽぃ★(笑)

TVの前で写メ必死で撮ってたら
現地からこんな写真届きました★
e0048957_1901999.jpg


おぉ~リアルタイム!

と妙に感動しちゃったよ。

さてさて、いよいよ明後日・・・
今村組ドキュメントが放送されます!

3日(金)PM8:00~です!
4日(土)AM10:05~も再放送で同じのやりますから
見逃した方はこっちを見て下さいね。

NHK総合ね!総合!!
by aya-kki | 2012-02-01 19:07 | 今村組
TV出ます★
じゃん!!!
e0048957_2225270.jpg


明日!1日の夕方17:30頃NHKの「あほやねん!すきやねん!」に生放送出演!
こちらはほんのちょびっとだけど踊りが見れるかな!!

http://www.nhk.or.jp/ahosuki/

そしてじゃじゃん!!!!!
e0048957_22252948.jpg


3日も!そして4日も!!!

NHKに注目です★
3日、4日は「かんさい特集」
こちらは今村組密着ドキュメント!
見応えたっぷりだと思われます★
3日→pm8:00~
4日→am10:05~
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/kansai_tokushu/

↑(番組HPでは予告ムービー見れますので是非。)

2日連続で見れちゃいます★
どちらか、または2日とも見ちゃって下さい(笑)
e0048957_22254913.jpg





宜しくお願いします。また感想など聞かせてくださいね。
by aya-kki | 2012-01-31 22:28 | 今村組
病★

一昨日、事務所勤務中の事。右下腹部がキリキリキリ。
練習の為、みんな事務所を出て行き私一人に。。。。

段々痛みが増して。。。キリキリキリキリ。
背中まで痛みがまわって。。。
どんな体勢になっても痛みマシにならず。

そこへ東北から先生帰着。
疲れて帰って来てるトコ、本当に悪いな・・・と思いながら

「おかえり~(汗)(笑)・・!!
いたぁ====い!!!」泣泣泣

という訳で病院に連れて行ってもらいました結果・・
診断名が
「腎臓結石」Σ(゚д゚;)


なんじゃそりゃ~!

という訳で座薬inして帰宅。

翌日痛みがマシになっておりCT撮った所
7㍉以下の石でCTに写らないか
または石がもう出た後か。

って事で今は痛みがだいぶマシです。

腰痛は続いてますがこの痛みは持病のヘルニアか結石か。

冷えもダメみたいなので
パンツの中にババシャツをin
毛糸のパンツをその上からon

みたいなまるで現金書留のような装いで冷えを撃退しようと
たくらんでますo(`⌒´*)o

で、結石の事色々調べてたらこんなおもしろぃ記事発見。

emoticon-0171-star.gif痛みの度合いを測る指数症状emoticon-0171-star.gif

痛みの症状の度合いを測る指数として「鼻毛」という単位を使うことがあります。
1本の鼻毛を抜くと「1鼻毛」ですが、出産は10万鼻毛ですので、出産にも匹敵するこの尿管結石の痛みは10万鼻毛といえるでしょう。


そっか10万鼻毛か・・・・・・・・そら痛いハズ。
って何かふざけてるみたぃ。
ホンマにこんな指数あるんでしょーか。

しかし結石ってますます年齢感じます。

あ==ヤダヤダ。
by aya-kki | 2012-01-28 11:00 | 今村組
2011~2012
e0048957_22271099.jpg
e0048957_22273819.jpg
e0048957_2228535.jpg
e0048957_22292049.jpg
e0048957_22294677.jpg
e0048957_2231042.jpg
e0048957_22321165.jpg


2011末から2012年の流れ。
やっと落ち着いて写真整理。

最後先生コケてる(笑)

でも、大津ライブの写真はない・・・写真撮るヒマなかったからリハの様子だけ。。。。

みんな良い顔してます。
今年もこんな顔が日常溢れますように。

改めて今年も宜しくお願いします。
by aya-kki | 2012-01-17 22:44 | 今村組
お休みに・・・・♪
何とかお休みに入れました。

本当にバタバタ。

「もう終わるしちょっと待って!」
「事務所出るぞ~」
「待って!もうすぐ!!!!」


ってな感じで。


終わると言っても持ってる仕事はまだまだありますが
何とかキリの良い所まで行ったって感じ。


1月4日までお休みを頂きます。

予定?

ハイ。全くありません。

NO PLAN。

でも「今日は何しよう・・」なんて考えてる間に半日過ぎちゃった・・・
とかはもったいなぃ気がするので

そうじゃなくて計画性を持ってダラダラする予定です。


お腹空いたらご飯食べて
眠くなったら寝る。

そんな自由が今一番欲しい。です(笑)

撮りためた写真や、色々あった日常の出来事。

ブログ書く余裕が全くなかった今年後半。

ちょっとの期間充電して来年も頑張ろう!

皆さんも良いお年を迎えて下さいね!
e0048957_2394153.jpg
e0048957_2394914.jpg
e0048957_2395885.jpg

by aya-kki | 2011-12-30 02:49 | 今村組
②週目LIVE
明日は高島

明後日は福井・寝屋川

のライブです。


ほんの数年前は今で言う選抜LIVE一本か二本だけの年末年始。
それでも何であんなにヒーヒー言う程忙しかったの?って感じ。


今年は

地方LIVE8本
東北X'mas LIVE
大津選抜LIVE

そして+①会場増えた今日この頃(笑)


ブログ更新出来ずにすみません。

ホント書く余裕なぃ。
まゆ毛書く余裕もなぃから。




そして最近ホント冷える。
寒すぎ。

e0048957_245954.jpg

e0048957_251240.jpg



ダウンが手放せなぃっ!!


お休み。
by aya-kki | 2011-12-17 02:06 | 今村組
昨日今日。
ライブ初日の八日市を昨日終え
帰って反省会。


そして本日 木津・奈良のライブも無事終えました。

毎日の忙しさに身を任せてのライブ当日突入だったので
昨日のライブスタッフの動きには多々反省アリ。

帰って3時頃まで反省会。

どんなに忙しくても、ライブ本番来て下さるお客様には
全く関係ないこと。

たった2時間で判断される。

そこには全力を出さないと。


気合い入れて1月9日のライブまで頑張ります!


八日市も、木津も奈良も去年に比べると数段レベルアップ!!


そこには踊りだけでは決して無く
精神、心の成長も必ず伴っているから不思議。



他のダンスは良く分からないけど
うちは絶対そうです。


中の成長がスキルの成長に平行線?ん?言い方おかしいな。
垂直?

いや、じゃなくて正比例。

それそれ。


本当に嘘じゃなくそうなんです。

あ。やっぱりそれも嘘かな。←どないやねん。

スキルなくたって、表現の仕方が低レベルでも中身が見えれば
自然と涙出る感動をくれる。

まさに内面がそのまま出るんですね。


だからダンスって不思議。芸術って不思議。



日ごとに変わってくメンバーを見るのが本当に楽しみ。


地方ライブって日頃見れないメンバーの変化が見られるからスキです。






さて、今もう目が閉じそうになりながらキーボード打ってるんで
ライブ写真などは落ち着いてから・・・・(UP出来るかな・・・・・?)



とにかくスタッフ裏場面。

e0048957_0194129.jpg


スタッフ制服は今年デザインのTシャツ!!!

このTシャツ来てるのがSTAFFですので
会場でお困りの際は是非声かけて下さい!

黒・白・ピンクベースで色々ありますので
是非!会場でお買い求め下さい!







では、お風呂つかって今日は早く眠ろう。

e0048957_0221069.jpg

今日のご褒美。ハーゲンダッツ。キャラメルウォールナッツ★

★絶品なり★
by aya-kki | 2011-12-12 00:25 | 今村組
あっという間に12月。
最近は『LIVE』の準備をメインにちょっぴり目の回るスケジュールのなか、
blogを書いていましたが全然追いつかない...
毎日に追い越される一方。

センセのブログでもあったように
利尻に行ったり
今村組の”おとん&おかん”の会をやったり
今村組女子会をやったり
リーダー会をやったり
もめ事が起こったり

書きたいことは沢山あるはずなのに
なのに、全然ダメ・・・・・・・・。



日常業務だけでもOFFも取れない状態なのに
LIVE9連発・・・いや10連発?!

事務所で翔吾に「半日だけでも休み取れへんの~?」って
聞かれてもスルー。


今週末から始まるLIVE.

何とか・・・・・・・・・・・何とか間に合わせねば。

X’masには東北かぁ。



何とか頑張ろ。


この前、うちのメンバーにこんなのもらったから
それで頑張れる。
e0048957_1343622.jpg


「いつもきれいにしとかなきゃ」って気合いも入る(笑)


最近、「保護者チームに入れ」とお母様方から”魔の誘惑”が
増えて来たけど。

ちょっと待って!!STOP!!!

私どちらかと言うとまだまだメンバー寄りやしっ!!!(と思いたい)

ケド、最近お母様方との方が話しが合う事・・・・・・・・・・・・・
それは気づかないフリ。

カンチガイカンチガイ(笑)


そんな葛藤と戦いながら日々頑張ってます。

blogも頑張ってUPしま~す。
by aya-kki | 2011-12-07 01:46 | 今村組
今日も多忙なう
寝屋川今村組に明日のイベントの件で
間違った情報を流してしまったと被害妄想に突然襲われ一件づつTEL。

「前からその様に聞いてましたケド??」
とかいう反応が返ってきたりで「・・・・・・・・・・・・・・。」


あぁ。多忙が続き
ちょっと開き直った。

ZARDの「負けないで」のサビ部分が頭の中で
エンドレスリピート。


そう。走り抜けよ。


でも、ちょっと大事をとって「点滴」
e0048957_23583464.jpg


近所にある診療所。

お医者さんに

「にんにくとデトックスとパントテンとビタミンと肩こり、腰痛と
コンドロイチンとプラセンタと、え~っと・・・え~っと」

「それは欲張り過ぎや。今日はにんにくとプラセンタとビタミンにしときましょ。
ん~・・といくつ?ほぉ~サーティー(←※おじいちゃんのお医者さんです。)かぁ
そろそろ色々と出てくる頃やな。ボチボチやりなさい。」

ということに。


色んな種類がある注射。

種類が多いと写真のように点滴にして注入します。

診察無しでいきなりベッド直行なので時間も早く済み、私にとって駆け込み寺です。


サプリや薬など口から摂取するものより直で細胞に届くから明らかに効くんです。


ちょっと楽になった~。
念の為金曜日も一発打ちに行くか(笑)
by aya-kki | 2011-11-03 00:10 | 今村組