あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション( 45 )
春みたぃ。
e0048957_20514745.jpg


激サムだったのにここ最近は嘘みたいに春みたいにぽかぽか。

もう春ファッションを考えなくちゃ!?この前までファーの帽子被ってたのに。

早いなぁ。。。。


e0048957_20531568.jpg

ラベンダーのシンプル楽チンワンピ。

e0048957_20535911.jpg

ピンクとラベンダーの柄タイプ。


一個目は・・・・・・・・・・
鏡に映った信じられない二の腕に顔面蒼白。

しばらく長袖で自分の体ちゃんと見てなかった~!!!!!!!

うわぁ~知らん間にエライ事に!!!!


という訳で二個目を購入~★


今日の夕食はレタスのみでオッケ~ぃ★

でも着々と今村組を離れる日が近づいているなうぅぅ。
by aya-kki | 2013-02-02 21:09 | ファッション
靴。
e0048957_2346326.jpg


ズバーンっ!!どストライク。


「靴は、とびっきりいい靴を履くの。
するとね、その靴がいい所に連れていってくれるのよ」


その言葉を信じ試着して真剣に買おうか迷った10月頭。

未だに忘れられず11月後半突入。

でもね。

履いていくところが
ないのょ。


ちなみにジュゼッペザノッティ。
by aya-kki | 2012-11-16 23:54 | ファッション
ダブスタの。
e0048957_22475465.jpg

探してたパンツGET☆
こんなパンツ、どこにでもありそうでしょ?

でも・・・
妥協して他の似たようなの買わなくて良かったぁ。
楽チンでラインが神!!!

出番多そうな服だからこそ、素材、縫製、着心地、サイズ感には
こだわります。

ワンシーズン物の流行服は安物でOKだけど。
こういう流行関係ないものにはこだわりたい。


でも、やっぱりダブスタには欲しい服がある!

DOUBLE STANDARD

今度はココのスーツを狙ってます。
by aya-kki | 2011-08-09 22:58 | ファッション
ゎんぴ
最近。
前髪切りました。綾です★
髪の色も落ち着かせました。

最近。
この暑さのせいでワンピースが多いです。ワンピかゎぃぃし大好きです★

一枚でサラっと着られるし楽やし★

今日はこの夏お気に入りの②枚を紹介っ!

e0048957_1435741.jpg

これはDiane von Furstenberg〈ダイアンフォンファステンバーグ〉って
めちゃ高いブランドもんヤケドYahoo!オークションで激安にて落札しました(笑)ラッキー★

通販やオークションは試着出来ないから到着までドキドキやけど
これはサイズもバッチリ★
e0048957_1441139.jpg

これはLanguage〈ランゲージ〉ってとこのでバーゲンにて半額でGET★

二枚とも仕事で着れるようなデザインだから
重宝するゎ~★


あ。そうそぅ。
このケイト・ミドルトンさんが着てたブルーのISSA LONDON〈イッサロンドン〉のワンピ。
e0048957_292778.jpg


ちょっと本気で狙ってたなぁ~(笑)

思い出して探したらこれだけsaleになってなぃの・・・・
なってなくても、まだ予約でイッパイでsoldout。
さすがケイトさん効果。。。ロイヤル婚効果?

同じワンピ着ててもウィリアム王子と結婚は出来ないのに。と分かってても
欲しくなっちゃうから不思議。
by aya-kki | 2011-07-19 14:09 | ファッション
落ち着いたから好きな事♪
今日は朝から洗濯&掃除。
何回回したかな。洗濯機。

天気良ければ言う事なしやけどあいにくの雨。

掃除&洗濯など家事は大好き★

でも・・・やりすぎたのか洗濯機壊れ気味。(泣)

脱水が甘い。
一旦停止ボタン押しても回っとる。
ふたロックが解除されない。
謎に暴れてる音がする。

上記の様な異常点が。

修理出すべき?買い換えるべき?

ついでにクーラーの調子も悪い。

DVDデッキももぅ限界。

家電の反乱???
困ったなぁ・・・・・・。

化粧品が一気になくなるのと一緒で家電が壊れるのも一気??

やめて====(>_<)化粧品と違って出費の額が違うから====!!!


てな訳で、洗濯待ちの間に好きな事emoticon-0152-heart.gif




セレブカジュアル

by aya-kki | 2011-06-19 16:25 | ファッション
♪LOVE♪黒タンク♪
e0048957_0574583.jpg



左から

GAP¥520

ALTERNATIVE APPAREL¥2,300

G-STAR¥3,000




夏は一枚でも、冬はインナーにと年中着られるから重宝します。


だからこそ、形とか素材にこだわりたい一品。
何故か今日は黒タンクにばかり出会ってしまったので3枚買い(笑)

特にGAPは安すぎやから洗濯しても耐えられるかがネック。
by aya-kki | 2011-06-06 01:18 | ファッション
★楽チン★スタイル★
e0048957_19401965.jpg


こういうカッコが自分的には一番スキ。
楽が一番♪

パンツ:ZARA
トップス:theory
ファー:ダブスタ
靴:コンバース

完全スッピンの為にサングラスさんは必要!

そして、ずっと欲しかったアレキサンダーワンの・・・・・
e0048957_20352021.jpg

スエット素材のジャケットemoticon-0152-heart.gif購入emoticon-0152-heart.gif
e0048957_2036466.jpg

シワにならないし、ONにもOFFにもemoticon-0159-music.gif
使い勝手抜群★
by aya-kki | 2010-11-01 19:47 | ファッション
お買い物♪
e0048957_23373872.jpg

パンツ(笑)

ちょうちょ柄とヒョウ柄とダイス柄。

ネットのいつも見てるアウトレットサイトで発見。
もちろん通販。

下着適当に選んじゃダメょ。

セクシーなのと、可愛いのと両方使い分けましょ(笑)



e0048957_23411843.jpg

e0048957_23414638.jpg

こちらはNIKEのスニーカー。
妥協はしたくないから、納得のいくスニーカー探してた所。。。歩いてたら
視界に飛び込んで来たコイツ。
熊本で出会って即購入。


着心地悪いのはファッションの為にガマンっ!こうあるべき!ってのが
崩れつつある今日この頃。

着心地一番。
可愛くて購入した服も動きにくかったりしたら遠のいちゃう。
タンスの肥し。
「楽が一番」になりつつあるんだよね。


昨日だって・・・・・どすっぴんの上
e0048957_03225.jpg

すごい楽スタイル。

e0048957_04136.jpg

でも、欠点は誰にも会いたくないっていう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今週末から網走へ。

噂によるとMOTHERクラカケも来てくれるとか・・・・・・
ホンマでしょうか???
by aya-kki | 2010-10-21 00:08 | ファッション
小物超大事。
事務所勤務の日は超適当なカッコ&スッピンが多いケド、
昨日完全にマユ無し状態で事務所行ったら
一件打ち合わせが入ってて真剣にビビッた。

顔上げられねぇな・・・・。みたいな。


しかも、名刺交換した時は本気で罰ゲーム状態。

だって、本気で化粧してても別人??みたいな
奇跡的詐欺ショットをあしらった名刺になってるから・・。

失笑ってヤツ????

いやだ。いやだ。あぁ---。イヤだ。

さて、話は変わりますが
お洋服のコーディネートは小物が鍵を握ってると思う。

例えば今日の事務所スタイル。
e0048957_054329.jpg


結構ダサ子。平凡。

ここにバングル、帽子、グラサン、ブーツ足したら・・・

e0048957_0551344.jpg


恥ずかしくない程度には変身。
イメージ全く変わるもんね。小物って結構鍵的存在。


コーディネート力本当に弱いから、日々鍛えてファッショナブル(←死語)に
なりたいゎ。


皆で頑張ろぅ~。

オヤスミemoticon-0171-star.gif
by aya-kki | 2010-03-31 00:59 | ファッション
春ファッション♪
今日は久々OFF★


うれっしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいemoticon-0152-heart.gif



もぅ温かくなってきたけどこの一週間雨ばっかりで・・・

また寒くなりそぅな気配・・・・。


でもお買い物に行ったらもぅ春物一色ですね。


さて。

春ファッション♪

e0048957_1910821.jpg


ミックスカラーが珍しいツイードスーツ★
こういう遊び心満開の服大好きです。


それから~

e0048957_19102776.jpg

柄が超どツボのワンピ~★

色と言い、柄と言いどストライクでした。

それにしても写真の撮り方一緒やな。クセでもあんのかな。
芸がなぃな。

早く春にならないかなぁemoticon-0152-heart.gif

それから。
プリンすぎて恥ずかしかった髪も直したし。

今回はアッシュで。
春ゃしね。
e0048957_1914112.jpg

手に持ってるのは、一時期これが無いと眠れなかった足指元気クン(笑)
もともとは外反母趾対策に使ってたもの。

でも、すごく気持ちいいですよ。


e0048957_193867.jpg


これは、宝物のピアス。

プラチナとオニキスで金属アレルギーの私でも大丈夫emoticon-0100-smile.gif
でも、こんな高価なものは買えないので唯一持ってるジュエリーです。

春になったらオシャレしてどっか行きたいなぁemoticon-0155-flower.gif
by aya-kki | 2010-03-06 19:13 | ファッション