あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション( 45 )
この前久々のお買い物で靴 こんなに買っちゃいました。

e0048957_1865988.jpg

でもアウトレットで買ったので、全部半額程度037.gif

全部DIANAの靴です。

これでしばらくは、買わなくても大丈夫。


短大の頃から履いてた黒や赤のパンプス他5足は、ポイします。


嬉しいな~053.gif053.gif


でも、外反母趾ゃから、慣れるまでは大変ゃ~・・・・・・・・・・。
by aya-kki | 2009-04-19 18:11 | ファッション
しまらー?????
さっむ~!!!!!

真冬に逆戻った感じで最近やたら寒い・・・・・・・・・。

桜の時期、今年は早く来るかなと思ってたのに・・・・そんなに簡単に温かくならなぃって感じ???



で、この前温かいもんやと薄着で出発した熊本。


到着して、大雨ゃゎ、さむぃゎで。


「これムリ!!!!!!」


て事で、レンタカーで移動中にふらっと立ち寄った

「ファッションセンターしまむら」



e0048957_021883.jpg



このダウンが実は「しまむら」。

何と ¥1890


やすっ!!!


安物だけあって、うっすぃうっすぃダウンゃし、最近の気候にもってこぃ。

重宝シテマス。


「しまむら」  たまにょぃ物発見出来ますょ(笑)
by aya-kki | 2009-03-27 00:25 | ファッション
ストレ--------ス!!!!!!!
お買い物も行けない日々が続いております。

ていうか、時間的にもャケド、金銭的にもネ(笑)

ブログも更新できずにすみません・・・・・・・・・。


ゃっと、春らしく温かくなってきたね~056.gif

て事で、この前上の理由でお買い物に行けないので視察だけ・・・
ちょっとふらっと近所の服やサンに寄ってみた。


ぃやぁ~(悲鳴!!!!!!)あるやなぃの!かゎぃぃのがっ!!!!!!!!

e0048957_21135337.jpg

e0048957_2114318.jpg

e0048957_21142069.jpg

e0048957_2114352.jpg


とっかえひっかえ試着三昧。
店員さんの 「買うんか?こぃつ・・・」的な視線はサングラスで見えないふり。

これ以外にも散々試着した挙句、「今日は決められないので取り置きお願いします。」

気まず~~~!!!!!そそくさと店を後に・・・・。


昨日、ちゃっかりキャンセルの電話を入れときました~・・・・・(泣)

どれかは欲しかったのゃけどね。

ダメダメ。節約節約。  大人なんだから。


我慢我慢。


でも今度行った時、どれか残ってたら・・・・・・ゃっぱり買っちゃうかも・・・・。
by aya-kki | 2009-03-22 21:21 | ファッション
最近買ったもの
e0048957_23282619.jpg

これは、ヴィトンのスカーフ。
薔薇?!バラ?!これは買わなきゃ!!!と思って去年一年頑張った自分にご褒美で、買いましたぁ。
だって、ヴィトンと薔薇なんてツボだったんだもん010.gif

e0048957_23304633.jpg

次はスニーカー。
DEISELのモノです。30%OFFだったから、お得でしたょ。

ゴールドっぽくてカワィィです。

この金具毎回外して、履いて、脱ぐのが面倒だけど・・・・・・・・。


それから、この前衝動で夜中にエクステ取りました。

無性にイラっと来て(笑)

e0048957_2337712.jpg


次、どんな頭にするか悩み中です。

それから、最近PCの調子悪くてフリーズと強制終了の繰り返し。
ィャになるゎ~。

5年保証ギリいけるし、電気屋さん持っていこうっと。
by aya-kki | 2009-03-04 23:41 | ファッション
お気に入り
こんばんは★
ブログが中々更新出来ない今日この頃です・・・・

今日は久々に最近のお気に入りを。
e0048957_1364690.jpg

最近このデニムばっか履いてます。

ヘビロテしまくりです。

楽ちんゃし、細く見えるしgoodです☆ちなみにSEVENのものです☆

e0048957_1391044.jpg

こちらは資生堂から出てる、「コラーゲンアップデート」何となく翌朝肌の張りが違うような・・・
気がします。
コンビニで見つけたら買います。

e0048957_1401770.jpg

これは、カバンの中で携帯を探してる間に切れてしまう対策の為。
携帯本体よりもデカいであろぅストラップ。
もはや、ストラップの域を超えとるね。

でもこれ、フォックスファーなので結構なお値段しました。

購入時「あんたアホゃろ、そんなんに金かけて。やめとき。」と友達に馬鹿にされまくりました。

http://www.kailani-store.jp/fs/kailani/accessories/08692
ここで買えます。
何度も売り切れてる人気商品です☆

KaiLaniのものです☆

またUPしまぁす★
by aya-kki | 2009-02-06 01:49 | ファッション
リクルートスーツ再利用
こんばんはぁ。
月曜日お疲れ様でした!

昨日のブログにコメ沢山ありがとうござぃます!
めちゃ嬉しいです!

頑張って書いて良かった016.gif
眠さピークの為、今日は昨日とは打って変わった内容ですのですみません。

今日は、朝早起きして高槻の講演へ

最近、頭のパーマが鳥の巣状態なのでウィッグを付けてごまかしてみた。
早くストレートに戻したい衝動に駆られてる・・・・。

e0048957_0322298.jpg


今日のファッションチェック。

ボーダーのタートル→マーキュリーデュオ
パンツ→マスキュロ
ファー→ディープスイートイージー
ジャケット→7年前のリクルートスーツ 再利用(笑)

このジャケ、中々使える事に今朝気付いた。
今までゴメン。

e0048957_0323546.jpg


そして頭は、こんな感じ。
自分的には好き系です。お団子に適当にまとめた上にウィッグをピンで4ヶ所くらぃ
留めたカンタンなスタイル。
スィートモヒ。もしくはスィートリーゼント。と命名。
ホントはバチーっと決めたシンプルポニーテールが似合う女性になりたい願望が
あるのですがそれだけは100㌫無理なんで・・・・(泣)
e0048957_032476.jpg

しつこぃようですが、帰宅後も撮影。
相当気に入ったので撮ってみた。
鏡に歯磨き粉のしぶきが飛んでるのは気にしないで008.gif
e0048957_0325976.jpg

これは今日の先生講演中。
中々渋め。
e0048957_0331391.jpg

そして、こちらは三重テレビに本日生出演した時の記念撮影。

放送見てくださった方いらっしゃぃます??

カナリ先生楽しそうでした053.gif
by aya-kki | 2008-11-18 00:49 | ファッション
Mighty Fine
Mighty FineのバービーTシャツ053.gif
e0048957_0235180.jpg


超かゎぃぃ053.gif053.gif053.gif053.gif
by aya-kki | 2008-08-04 00:24 | ファッション
最近のコト
ピンクのライダース
e0048957_0233551.jpg

このピンクが可愛くて、裏地の柄も◎053.gif

携帯電話062.gif
e0048957_0243836.jpg

携帯約2年ぶりに変えました。
このストラップも◎カワイイでしょ053.gif

東京ライブで
e0048957_0253774.jpg

この衣装も札幌まで・・後何回着れるかなぁ・・・
今年の衣装もステキになると思います053.gif

ちょっとだけ癒し・・・
e0048957_0265596.jpg

お仕事の夜。旅館に宿泊・・・一瞬の癒し053.gif


そして・・・・
e0048957_0281715.jpg

札幌練習・・・な日常・・・・・・・

6月までがんばります054.gif

もうすでに筋肉痛に襲われてマス007.gif072.gif
by aya-kki | 2008-04-12 00:32 | ファッション
眠れない・・・・
眠れないからネットで色々新作の服とか見てました。

お店に買いに行く暇はないけど、こんな時間でもネット通販があるから
便利やけどネット上でも衝動買いをしてしまう事が多々ござぃます。

止めれないです。


衝動買いをやめたい今日この頃です。


でも、見つけてしまいました。

10年に一度のビビビビビビビビビビビビビビって光線が走りました。

大好きな「DRESSCAMP」のヤツ。薔薇の柄といい、形といい・・・


e0048957_3161367.jpg



か・か・か・かかわぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けど、これ拾万円也。


「・・・・・・・・・・・・・・・・アホか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と一人こんな時間につぶやいて衝動買いには至りませんでした。


めでたし。めでたし。

でも。カナリ後ろ髪ひかれまくりですが、やっぱり「アホか」と無理やり言い聞かせて寝ます。
by aya-kki | 2008-03-19 03:21 | ファッション
寒いねぇ。
暖かい&カワイイブーツを発見!!

そして購入★
e0048957_15404627.jpg


着ぐるみの足だけ切り取ったみたぃ★

そして、らくチンでカワイイスエットスタイル★
e0048957_15562535.jpg


超ラク♪

昨日で今年のイベント最後でしたょ!!
最後に相応しい、最高のイベントでした!!

また、レポします!
by aya-kki | 2007-12-10 15:59 | ファッション