あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション( 45 )
下の・・・
e0048957_021475.jpg


下のは着替え過程の途中でした・・・。

あんなカッコで出歩く根性はありません↓

もうちょぃ若けりゃしたかもねぇ~(笑)
by aya-kki | 2007-11-20 00:04 | ファッション
明日から本気で寒いらしぃ・・・・。

もぅイヤっ!!

風邪などひかれてなぃでしょうか??

私は本格的に冬支度です。
e0048957_2355119.jpg

e0048957_23552546.jpg


この2つを用意しました★

一つ目は、マジで気持ちいいょ!!
寒い日にはじわぁ~っと温まる!後は、女の子の日の時にお腹に貼るのもイイ!
重宝してます。

二つ目は、足が冷たくなって眠れない夜に★★★

むっちゃ足つめたぃから、辛いんです。かと言って靴下履いて寝るのは
どうしてもイヤなんで・・・・・。

でも寒くたって
e0048957_031376.jpg

こんなカッコしてたら元も子もなぃゎね・・・・・・・・・・・・・(笑)
by aya-kki | 2007-11-18 00:05 | ファッション
最近の愛用小物ちゃん
①お気に入りパンプス

e0048957_23132356.jpg


POOLSIDEのもの。ここのは足に合うんです。
足に合わないパンプスは最悪!足痛くなったら外でも裸足で歩いちゃうくらい我慢できない!

②ミラー

e0048957_23133996.jpg

タイガーマスク型。ビビっとキタ__________!!


③ネックレス

e0048957_23135883.jpg

ALEX AND CHLOE(アレックス・アンド・クロエ)の ネックレス

その名も Coco is Dead

拳銃の弾でココマークを撃ち抜いてる斬新なデザイン★

シャネルに見えてシャネルじゃなぃの。安いしいいょ。
by aya-kki | 2007-11-03 23:24 | ファッション
衣替え
衣替えは面倒ですね。
皆さんもぅされました??

こればっかりは、忙しくてもしなぃと、いつまでも半そでじゃダメだからね。

さて、私は数日前からちょこちょことやり始め、たった今完成しました!!!

いぇーぃ!!

今日は久々のOFFで、
ホント久々Shopping&美容院&衣替えと充実した一日になりました★

けど、去年の冬服見たら「????????」

「こんなん今年着ぃひんゎ~・・・」ってのがイッパイやった・・。
もったぃなぃなぁ。


で、今日getして来たのが

◆山田優×王様のブランチ×ソードフィッシュの豹柄トレンチ
e0048957_0331596.jpg


↑のコート。試着したらものすごく形がきれいで衝動買いしました。
てゆーか、また店員さんに
「今までこれ試着しはった人の中で間違いなく一番似合ってはりますょ~」
と言われ。

「んもぅ~!!!・・・・・・・・・・・・・買います。」

山田優が特別好きな訳ではなぃのですが、たまたまコラボ商品だったみたぃで・・。
間違いなくコーディネートの主役になる一着です。

去年は豹柄のダウンも買ったし、豹柄率高いな・・・・・・・・・・。

後は、ニット、シャツ、ショーパン、デニム、ムートンベストとか。
次一体いつ買い物行けるか分からない為、買いだめしときました。

私の買い物のポリシーは
「流行りモンは安物で」


後は、「流行りモンは小物で取り入れよう!」とか。

今やったらカラータイツですかね。

パープルとグリーンの2色を買いましたが、値段的にも手を出しやすいし
カラータイツに合わせるだけで今年っぽくなるのでお勧め!!!

流行りモンにお金かけても、本当にワンシーズンのみで去っていってしまう事が
ほとんどなので絶対もったいない!!

皆さん、衝動買いと言う悪魔ちゃんにはくれぐれも気を付けて下さい!!!

     :追伸:     髪を切りましたょ~!ちょっとだけ若くなったかもぉ~★
by aya-kki | 2007-11-02 00:58 | ファッション
夏も終わり・・・
e0048957_21559.jpg

夏も終わりと言いつつ、いつまでこの暑さが続くのか・・・憂鬱になりますね。
皆様、ゲンキにお過ごしでしょうか???

札幌終わってからまともに練習してないので

体がなまってます。

で、やっと!!!!
今年は、念願の水着を買いました~!!
カワイイ店員さんの進めに断りきれず・・・・・
e0048957_226285.jpg


もうそろそろ年なので全身は見せられませんが・・・。

シンプルな黒の水着でゴールドのチェーンです!


結局海に行く時間もあまり無く、イベントの後みんなで海に行ったきりです・・・・(泣)

写真・・・トリミングという便利な技(笑)を覚えたので、やってみました(笑)
これだけ見たらスタイルいい人みたい???
ちょっと、出し惜しみしてみました。

ていうか、最近ネタがないのでコレはつなぎで・・・・

組の活動は、コンスタントにイベント出演等で結構忙しいです。

みんな元気です。
でも、最近は本気で忙しいんです。

大学生も夏休みなんで、フルで活動してくれてます!



外に出るお仕事も多いので

日焼けの問題がだんだん笑えないくらい切実になってきたぁ!!!!!

ヤバイ!
by aya-kki | 2007-08-26 02:41 | ファッション
バーゲン
昨日、今日とOFFをもらって友達と一泊二日バーゲンツアー★
e0048957_11949.jpg

いっぱい買ったょ。

バーゲン・・・安いから「あれも、これも」で買ってたらエライ目にあっちゃう・・・。
帰ってから見たら「なんじゃこりゃ」みたいな事も・・・。
だから二人でお互いを規制しあって、慎重に買いました。

通販でこの前買った水着がそれ・・・。
e0048957_1211167.jpg

ASH&DAIMONDSのヤツ。
半額はイイけど、パッド入ってないゎ、上からも横からも下からもはみ出るゎで
「こんなもん着れるかぁ!!!!」って届いた瞬間泣いた・・・・。

誰かいりませんか・・・・・?

下のは超カワイイワンピ★これは買ってよかった★

e0048957_1245651.jpg



あっ!!そうそう貴重な写真出てきたのでUPしてみます。
前、舞妓さんに変身した時のヤツです。

京都に住んでたら一度は憧れる舞妓はん。
e0048957_1255284.jpg


この当時は22歳くらいやったからホントは芸子さんの歳なんだけど
舞妓さんにしてもらいました。
ちなみに相方は上の写真の飛鳥ちゃんね。
オモシロイし、記念にもなるから京都にお越しの際は是非★

実物は水前寺清子かと思っちゃったゎょ・・・プププ。

とにかく久々に充実したお休みでした!!楽しかったぁ★
by aya-kki | 2007-07-02 01:32 | ファッション
奈美恵ちゃんとオソロ
e0048957_13501729.jpg


このワンピ!!
探しまくってGetしました!!

奈美恵ちゃんとお揃いです☆

嬉しいな♪
大好きな薔薇柄やし♪

似合い度は全くちゃうけど。そこは許して下さいm(_ _)m

またまた得意の自己満って事でm(_ _)m
by aya-kki | 2007-06-23 13:52 | ファッション
今日は・・・。
e0048957_011376.jpg
e0048957_012552.jpg



今日は、エクステとネイルをしました。
by aya-kki | 2007-06-06 00:13 | ファッション
こわっ!!
付けまつげってスゴイな。

上と下両方付けたらこんなに目が大きく見えちゃうょ
e0048957_14234196.gif


e0048957_14235493.jpg


でもやり過ぎに注意ですね(笑)

付けるならもうちょっと控えめなヤツで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by aya-kki | 2007-05-21 14:25 | ファッション
バーゲン★バーゲン★
この時期はバーゲンなのでどこ行ってもイッパイゃね・・・。

休みの内にバーゲンで買い物三昧が正月の目的の一つでしたので頑張りました!!

2日はママンと京都四条へ★

何じゃこりゃ~w(・Д・☆)wっていう程の道路渋滞・・

歩道渋滞・・・店内渋滞・・・・・

若いときは「ドリャ-」って突っ込んで行く元気があったけど、もうダメゃね・・・・。

ママと二人「疲れたなぁ・・」 「今日はもう諦めょか・・・」

と、早めの撤退。

けど、ちゃっかり目的のジャケット一枚はGETして帰りました・・・(*μ_μ) ♪♪

そして、そして今日は大阪のミナミへGO!!

今日辺りはまぁまぁまだ人も落ち着いてるでしょう・・・と。

狙いはOK!(●´∀`)ノ+゚*。ゆっくりSHOPPING。

いつもの衝動買いをセーブしつつ、厳選した品だけをお買い上げ*:・゚*イェ━★

いくつになってもショッピングはイイですね!!

充電完了!・・・?(ちょっと足りん??)けど世間の皆様はもぅ初出勤されてる方が

イッパイいるもんね。

私も正月ボケした頭と体を戻さないと・・・・

e0048957_072276.jpg


↑豹柄の女優帽欲しかったけど、半額で一万ちょぃ・・・・
悩んだ挙句、「こんなモンいつかぶるねん」と自分で自分に言い聞かせ、
写真を一枚撮って自己満で、帽子さんとさょならしました。
by aya-kki | 2007-01-06 00:15 | ファッション