あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 181 )
★LUNCH★
今日は休日出勤

まだ事務所にいるなぅ。

21:00。
全員地方指導に出かけてて
一人。事務所に夜一人はちょっと怖い。


今日はね、LUNCHくらいは休日気分で・・・っちゅう事で
事務所からてくてく歩きでお昼食べに行ってきました。

ダウンも着ずにポカポカ良いお天気058.gif
このまま春になればよいのにね~056.gif012.gif056.gif

なんて思いながらインドネシア料理?屋さんへ。

e0048957_20543733.jpg

あら★かゎぃぃ内装★

飲食店には味と雰囲気、両方求めるタチ。
もちろん、どっちが欠けてもいけません。
小ぎれいなトコだけじゃなくて
大衆食堂っぽぃきったなぃトコ(失礼!)でも
それはそれの雰囲気が出ててOK。


近くにこんなお店があったとは!
もっと早くに来れば良かった!

e0048957_20554539.jpg


ナシゴレンのオムライスを頂きました。

・・・・・・美味053.gif

また行こ。
by aya-kki | 2012-02-20 21:04 | その他
そんなこんなで。
腰の痛みに耐えながら
ゆっくりさせてもらってます。

う゛う゛・・・いだい。

何故か私一人じっとこたつに入ってTV見てるとかが苦手で
何か動いてないと嫌なタチ。

だからお休みの日は出かけるか掃除というパターンです。

でもどっか出かける気にはなれないし。
掃除も腰痛い・・・

と困ってたらお腹空いたし・・・・・・

余りものでゴハン作ろう。
で、出来上がったのが

e0048957_11515164.jpg

ガーリックライス。

うまっ!何コレ!!

016.gif
①フライパンにバターを溶かす。(多め)
②チューブ状のにんにくをブチュっと適量出す。
③ゴハン投入。(冷やゴハン)
④白ネギ適当に刻んで投入。
⑤ベーコン投入。
⑥塩こしょう適当。

以上。

with牛乳で溶いて温めるだけのクラムチャウダー。
e0048957_1159078.jpg

これ本当に美味しい!

カンペキ。
by aya-kki | 2012-01-29 12:01 | その他
2012★
Hello2012!


Byebye2011!


何となく何となく明けてしまった新年。

明けた事より無事2011年が終わってくれた事にとりあえず一息。
2011年色々助けて下さった皆様、本当に有り難うございました。

お陰様で無事一年終わることが出来ました。

そして新年早々ブログを見て頂いてるあなた。

本当にありがとうございます(>_<)053.gif

怠い体と重い瞼をスッキリさせるだけは充電したいこのお休み期間。

年が明ける前に
エステ・ネイル・美容院に駆け込んで一応2012年を迎える準備は整えておいた(笑)

爪も素敵になったし
髪も・・・・・・・・・・・・・・
髪は・・・・・・・・・・・・・・

また、アレをしてしまいました。
3年ぶりです。


またUPするね。



うゎ~しかしお休みあと2日かぁ!

「ゆっくりしなくちゃ!」
「疲れ取らなくちゃ!」

って考えて余計疲れそうな今日この頃です。


さて、2011年をゆっくり振り返る間もなく突っ走って来ました。

昨年以上に何が何だか分かんなかった2011年やったかなぁ。

毎日が本当に目の前を通り過ぎて行く事を理由に
一つ一つの物事にしっかり向き合えてなかったり、大事に出来てなかったかも。


あかんあかん!修行が足らん。


あ。そうそう。
コレみんな見て下さい。

「プロとアマの違い」

e0048957_114161.jpg


私結構「アマ部分」多数・・・・・・・・・・・・・。

これね、ずっと前にどっかで見つけてPCのデスクトップに保存はしてたものの
見るのが怖くて(笑)

向き合うのが怖かったっていう・・・。
日々、気を付けてるつもりがアカンね。

今年は、一つでもプロに近づけるように頑張ろう。




また、今年も新たに良い出会いがありますように。

無事一年過ごせますように。


もちろん皆さんも健康で幸せな一年でありますように・・・・・・。

今年も宜しくお願いします。
by aya-kki | 2012-01-02 01:30 | その他
こんばんは♪
e0048957_2564724.jpg

こんばんは♪

e0048957_2573977.jpg


”A”のイニシャルのハンカチとポーチ。かゎい。
イニシャル物って何故か欲しくなる不思議。



・・・・・・・・そうです。

ネタがないんです。

ネタが。。。。。。。。。。。。。。。。


最近事務所こもりっきりなので(笑)




そうそう、今日は来年の講演依頼を沢山頂きました。

謎の電話ラッシュでした。


有り難い事です。


2012年1月2月3月の土日。

ほぼ埋まりました。

ピンポイントでまだ空いてる所もありますので
是非お早めにお願いします。


それにしても早~!!!!
by aya-kki | 2011-11-25 03:06 | その他
満を持して。
スーパーの買い物袋・・・・

皆さんどうやって開けてます・・・・??


やっぱ指をペロっとしてからですか?



ずっとずっと聞きたかった質問です(>_<)
by aya-kki | 2011-11-23 22:18 | その他
さっむ!!
いきなり秋通り越して冬になりよった!!!!

今日寒かったなぁ・・・。


また風邪ひかんように気を付けよ。
先週は野菜ばっかり食べて健康に気を付けていましたょ。


皆さんも気を付けてね。

はい。今日は「ブログ更新なぃね」と言われ焦って書いてます。


忙しい日常なんです。。。。

講演主催の方に同じ内容の電話を何回も繰り返したり
同じ資料の郵送を繰り返したり
全く違う人に間違って電話したり
最近ちょっとミス続き。

というかちょっと危ない人レベル。
(>_<)

ちょっと落ち着け自分。

最近はライブ練習、練習、準備、準備の毎日です。

練習って言っても最近は見てるだけ。
見てただひたすら泣いてるだけっていう(笑)


だって感動するねんもん。

数年前までメンバー側にいてたって事本当に信じられない。

そしてメンバーの頃は気づかなかった事、感じられなかった事
今見てて本当に沢山気づきます。

本当に素敵な事してるなって。

これって何か親ばかっぽい???(笑)

でもいいの。

みんな本当に素敵だから。



そのライブもまだ先の話だと余裕ぶっこいてたら
もう目前。

毎日が猛スピード。

一日が短い。

時間が足りな~い!!



こんな風に感じるのは
充実している証拠だと
思うようにしています。


実際そうだと思うしね。


11月ももう終盤。

今年も一年があっという間だった。



無事2011年が終わってくれるように
願います。


というか2012年
1月9日のライブが終わるまでは終わらねぇな。


そこまでひとまず頑張ろ。



そしてそこまで頑張れたら自分に何かご褒美をしてあげよ。

う~ん・・・
何してあげよ~。

眉間のシワにボトックス??(笑)


あ~明日も早いしバカな事言ってないで早く寝よ。
by aya-kki | 2011-11-22 01:52 | その他
こんばんは♪
10月頭から体調が万全でなく
何となく疲れが取れない、ぼ~っとすると言う日々が続き
でもお休みを頂くほどでもないような・・・・

そんな日が続き、あまりに長いので
病院で血液検査をしてもらいました。


そしたら
・低血糖
・水分不足(血液ドロドロ)
・白血球増加

ですって。

「これじゃ一回ひいた風邪も中々治らなくて当たり前」だって。

栄養しっかり摂って、水分もいっぱい取らなきゃ!

そういや水分と言えばコーヒーとお酒以外飲んでない・・・・(汗)

と言うことで購入したのが「白茶」
e0048957_23511158.jpg

【ABOUT 白茶】
白茶はお茶の中で最も優れた豊富な効能があるといわれ、
古来から中国では、「若返りの水」と伝えられており、不老不死が信じられてきました。
細胞の老化を防止する働きを持つ抗酸化物質や、ミネラル・ビタミンを、
他のお茶よりも非常に多く含んでいます。
白茶には緑茶を超える優れた抗酸化作用があります。ビタミンやミネラルも豊富で、
細胞の老化防止、美肌・美白効果、血流改善や新陳代謝の向上など
美容と健康促進にとても優れたお茶です。





って!!


しかも飲んだら美味しい★



続けて飲んでみよう~☆



ていうか、先生もここの所あまりの忙しさに少々お疲れ気味。

10日 山口講演
11日 大阪講演
12日 東京講演
13日 石川講演


となっております。


私より先生の体が心配な今日この頃です。


スケジュールちょっと詰めすぎたかも・・・

反省・・・・・・

これから大事な地方ライブツアーにクリスマスは東北ライブ!

年明けは選抜「関西京都今村組LIVE」


ここまでは何が何でも頑張らなくちゃ!

頑張りますので皆さんどこかのライブに遊びに来て下さいね★
by aya-kki | 2011-11-10 23:49 | その他
CD
久々に持ってるCDひっくり返して聞いてみました。
e0048957_219937.jpg


小学校5年生で初めて買ったのは
ディズニー映画「アラジン」のサントラアルバム。
マライアキャリーのアルバム。

この2枚は未だに聞いてます。
6年生では
シカゴのHard to Say I'm Sorryとか聞いてたからね。

何て可愛くない小学生なの・・・・

そんな事思い出してたら極めつけの件を思い出した。


「ドラえもん」か何か弟がアニメの映画を見たいと言って
映画館に家族全員で出かけた
私が確か小学校4年生の頃の一件は超笑える。

映画館に到着して
ふと目に付いたホイットニーヒューストン&ケヴィン・コスナーの
「ボディーガード」。

「私これ見るから」と言って一人別行動で「ボディーガード」を見たのを
覚えてる。。。

小学4年生女子一人。映画館にて「ボディーガード」を見る。の図。

今思い返したらもはや「そんな4年生いややな」という感想しかなぃ。。。。

自分の娘がそんなんなったらどうしよ~!!!(笑)
全く可愛くなぃ=====!!!
by aya-kki | 2011-10-27 02:23 | その他
前の記事の。
写真UPしますね。

e0048957_2334659.jpg
e0048957_23341552.jpg
e0048957_23342397.jpg

酔っぱらい(笑)
e0048957_233433100.jpg
e0048957_23344280.jpg
e0048957_23345120.jpg



結婚式からのKAI48の神8発表イベント。
みんなかゎぃぃでしょ。最近の子は本当に発達が早くてビックリ。
平均15.5歳。

この8人で企画してることもあるので
まだまだ注目★ですょ~。

本当に何かよう分からん内に毎日が過ぎていくゎ。
一日一日が早送りで進んでる。

もうあっと言う間に今年が終わってそう・・・・・。
by aya-kki | 2011-10-04 23:41 | その他
最近
京都駅、新幹線ホームで

伊武雅刀さんを見ました!そしてしばらく歩くとまた芸能人の人を見ました。

「あれ?!あの人も見たことある!」というと先生が
「バンバンや」と言ってました。

誰やろ。バンバン???



伊武さんは
オシャレでした。


レイバンのサングラスにカンゴールのハンチング
上下デニムコーデ。

上下デニムコーデは一歩間違えるとダサくなるのに
キレイに着こなしておられました。さすが!




コーディネートと言えば
先日KAI48の神8のイベントがあって、2時間で8人のコーデを見たんですが
時間が本当に足りなかった・・・・・・・


難しい~泣


あぁ本気で忙しい今日この頃。
トイレットペーパー買うヒマもなく。

3時4時就寝がずっと続いてて、肌の状態にハッキリ出るんですよ。

どれだけコラーゲン飲んでも
高級アイクリーム塗っても全然ダメで・・・・

やっと2時に寝れた翌日・・・

先生に「目の下何か塗ったん?」


「違うねん、昨日2時に寝れたから」

「すごい効果やな」


って言われてビックリでした。


人から見てもハッキリ分かるなんて。


何よりも睡眠の大事さを痛感しました。

不眠症で夜寝れない日々が続きましたが何とかして
早く寝るように努力しよ。
by aya-kki | 2011-10-04 00:20 | その他