あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
鬼聖 大成功!!
長い時間かけて創り上げてきた年末ライブ鬼聖があっけなく終わってしまった。

もう終わって4日も経つ・・・・。
今年のライブは色んな方から過去最高だったと言ってもらえた。
最高に嬉しい。
ありがとうございました。
e0048957_1221437.jpg


この一年は色んな事が有りすぎて先生や事務所、組幹部中心メンバーは
いわゆる普通の生活が出来なすぎた。

家でご飯を何回食べれただろう・・
満足に眠れた夜が何回あった事だろう・・

そんな毎日は辛くなかったと言えば嘘になるけど
やっぱライブを終えた充実感で帳消しに出来る。

これが無かったら絶対続かない。

来て下さったお客さん、周りで今村組を支えてくれている沢山の
方には感謝の気持ちでいっぱいです。

今村組はまだまだ不完全で未熟で完成仕切ってない
ところだらけだけど
私達を見て様々な疑問を持たれる方もいると思うけど
でも一生懸命やってます。

年が明ければ早々に大ダンス合宿があります。
その業務もライブ終了と同時に取りかかっています。

その合間に少し休息の時間があればそれで
いいです。

・・・で行ってきました。カラオケ!!!
by aya-kki | 2005-12-29 12:37 | 今村組
ネイルアートしたょ!!
今日は二本連続書きます~♪

一応職業柄、爪は普段伸ばせないし、いじれないけど
今日終業式やったので学校終わったその足で
ネイルアートしてきましたぁ(>_<)

e0048957_174751100.jpg


わぁいわぁい!!
ネイルしただけで気分上がっちゃいます(>_<)

ライブという事もあり気合い入れました~!!
カワイイでしょ????

ライブは今村組の女の子が一年で一番気合い入れる日です。
普段ジャージか衣装か・・・

みたいな感じですが
この日は違います。

髪の毛どうする??
爪どうする??
何着る??

という会話でこの時期は盛り上がります。
ライブ中は衣装ですがこの衣装にも注目なんですよね!!

でも・・・
♪♪当日のお楽しみにしときます♪♪

今村組ガールズ(笑)の私服チェックは打ち上げで是非~♪

さっ!24日は美容院行こうっと!!!!
by aya-kki | 2005-12-22 17:57 | ファッション
雪!!!!
今日は物凄い雪で朝から道が滑るすべるスベル!!!

今年の寒さは半端じゃないですよね・・・
車通勤はこれが一番困る。
だって時速5㌔~10㌔ですよ?
いつもは30分で行けるところが1時間15分かかってしまいました・・・。
終業式だというのに遅刻・・・

けど教職員の半分が遅刻やったし良かった(笑)
弟がつい最近夜中の阪神高速で事故ったので
事故の怖さがリアルで怖い。

日頃から車の運転が荒い、雑、ナメてる、調子乗りすぎ・・と
せんせに耳が腐るほど言われてるので
最近はちゃんとしているつもりです。
e0048957_17251843.jpg


↑運転しながらこんな事してるから怒られるんやと
 思うけど・・・(笑)今朝の様子です・・・

でも今日、ちょっと頑張って20㌔出してみたら
ツルっといってハンドル取られかけたので
心臓止まるかと思うくらいビックリし、時速5㌔に戻しました。

温暖化。。。とか言われてるけど例年より明らかに寒いですよねぇ。
けどこの前テレビで温暖化が進む一方で
その反動でどっかは急激に寒くなる・・・とか何とか言ってた。

・・・・・それが京都・・・・????

いやいや前振りが長くなってしまったけど
25日の天気が気になるぅ~のです!!

遠方からわざわざ来てくれはる方が果たして無事
たどり着けるのか・・・

飛行機飛ばなかったり、新幹線止まったり・・・。

今のところは25日の天気は大丈夫そうなんですが。。。
ホントに雪が降りませんように祈ります・・・・。
雨でも絶対来て下さいね~!!!!!

鬼聖→http://newskki.exblog.jp/m2005-10-01/#1567277
by aya-kki | 2005-12-22 17:33 | 今村組
先生のバンド、それから今村組
おとついに先生のバンド練習について行って来ました!!
初めて一緒にやらせて頂くバンドの方々です。

これがすごくイイ!!

狭いスタジオで間近で聞いてても大迫力でいいもんだったけど
やっぱりライトの下でゆっくり聞きたいですよね。


e0048957_16414290.jpg


様子がよく分からないでしょうが、先生生き生きしてました!
なんかとっても楽しそう・・・(笑)

なんか練習について行くのも何年ぶり??

って感じで私は高校生くらいに一人タイムスリップして
聞き入ってしまいました。
ライブにお客さんとして行ってた時が懐かしくなりました。

たまには客席に座ってゆっくり聞きたいなぁ。。。
なんて思っちゃいました!

けど今村組の方の練習も終盤に入り
完成してまいりましたょ!!
皆さんチケットはもうお手元にありますかぁ??
ぴあでの発売も明後日までですよ!!
まだの方は本当に急いで!!!


私は今年は新曲諦めかけたけど何とかなるかも・・・
ってとこまでは来ました。
一応・・・

みんなの出来がいいので邪魔しないように・・
ていうかレベルを落とさないように・・

します。

でもまたイイポジションを頂いちゃったので
結構目立つんですよね・・これがまた・・

悪い意味で目についちゃったらご容赦下さいませ・・

また見て頂いて感想なんかもどんどんお寄せ下さい。

残り五日・・・・
ギャ~ホンマにもうすぐや!!
ヤバイ!!
by aya-kki | 2005-12-20 16:45 | 今村組
飲む酢
最近気になってるのは、
飲む酢

酢ってちょっと前からりんごの酢とか色々出てるけど
今回気になったのはこの二つの飲む酢。

e0048957_1758945.jpg蜂蜜柚酢

e0048957_17583361.jpg飲むぶどうとブルーベリーの酢

毎日睡眠とって、きちんと3食食べて・・という規則正しい生活が
出来ないのでどうしてもこんな商品に目がいってしまう。

でもこの酢が何に効くのかは正直知らない。
はい。ただの自己満です。

二本いっきに開けられないので最初に試したのは
蜂蜜柚酢。

・・・そんなに美味しいモノではありませんでした(笑)

ブルーベリーとぶどうの酢に期待してとにかく早く飲み干します・・。
今日はやたらと冷え込んで京都では軽く初雪が降りました。

こんな日はホットで飲んだりします。

けど探してるのはローズヒップの酢。
これは肌にいいらしいから!!

どっかに売ってたら誰か教えて下さい!!
by aya-kki | 2005-12-05 18:09 | その他