あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
女の会★愚痴爆発したらいいな★
最近今村組はめっきり男社会になってしまっていて面白くない!

今、首脳メンバーは全員男と言っていい。

男女の割合は7:3か8:2くらいで女の方が多いのには変わりないのに・・・。

女の子のキャラが薄くなりつつあって今男の勢力に押され気味。

負けてられへん!!

今村組ガールズ頑張れ~!!

という訳でこの前の練習で提案してしまった・・。
  

「女の会」

はぁ・・。

今村組の第一線からは遠のいて若者中心で・・と思ってたのに・・

でもやっぱこのまま男中心を続けてたらやっぱりダメ。

女は強く影でがっちり男の弱みを握ってなければ・・。

いつの時代も女は強くあらなければぁぁぁぁぁ!!!!

だから!!

今村組内女社会の復活を目指します。
by aya-kki | 2006-01-29 12:57 | 今村組
I LOVE・・・・
I LOVEなものはいっぱいあるけどやっぱり最高はショッピング!

買い物最高!!

見てるだけで楽しいけどやっぱり買ってしまう・・・。

財布と相談・・なんて考えてるヒマなく
店員さんに
「お似合いですよぉ~いやぁめっちゃ素敵!!」

「買います」

とだいたいこんな感じになってしまうので

クレジットカードは絶対持たない。

止められないんです。
セーブが全然効かないんです・・。

昨日も仕事ではあるけど京都の四条に久々に出れる事になり
先生に今日は「現地集合で・・」と伝え一人電車で京都へ。

一つ目の店で私のおめめはハート・・・

私:  「これとこれとこれ試着します」
店員: 「いやぁ~なかなか似合う人いないんですょ~きれいに着れてはるわぁ」
私:  「買います」

・・・またやってしまった。
でも、バーゲンも再値下げで破格の値段で買えたしいっか。
e0048957_1633123.jpg
e0048957_16351921.jpg

ニットコートはそんなに流行りすたりないし来年もバンバン着れる!
今年やたら流行ってるけど来年も大丈夫!

この上質なレースキャミはおそろのスカートも購入。
前から欲しかったけど定価では手が出ずあきらめた所に運命の出会い。


更によくある
「ラスト一着です」
で更にノックアウト。
おもしろい様に店員のありがちな勧められかたにまんまとひっかかる・・。

でもやっぱり買い物最高!!
一番のストレス発散!!
VIVA SHOPPING!!
by aya-kki | 2006-01-22 16:46 | ファッション
うちの犬
今日はうちのルンちゃんの事でも書きま~す。
小学校5年の時からうちにいる犬です。
見て下さいこの不細工さ。
e0048957_1949124.jpg


血統書付きでもなんでもないただの雑種です。
14年経った今でもなつかれてません。
仲良くラブラブに写メ撮りたくても撮れません。
だからこんな感じ。
e0048957_19505978.jpg



凶暴犬です。
水道のおっちゃんや新聞のおばちゃん、私の友達に近所のおばちゃん。
咬まれた人は数知れず・・・(笑)

そんなルンでもエサをもらう時と散歩に行く時だけは触れられる事を
許す。

そんなルンだけど、最近めっきり弱々しい感じ・・・
最近散歩にも中々行ってやれずに顔もほとんど見てない状態・・。
今日は家に誰もいなかったので久々に散歩に行ってやりました。

すると全然走らない。前まではものすごい力でグイグイ引っ張られてたのに、
とぼとぼ歩くだけ・・。
何かすごく胸が痛くなりました。

もう14年も生きてるもんなぁ・・。

事務所に行かなくちゃいけないけど今日は中々ルンに見つめられて
その姿に何度もルンの所に戻ってしまい
何度もバイバイをしてやっとの思いでその場をはなれました。

e0048957_19583463.jpg


もうちょっと元気で生きてて欲しいです。
by aya-kki | 2006-01-17 20:01 | その他
パスタ
今日も事務所で今仕事終わろうとしています。
晩ご飯はコンビニ。

「買ってきて~!パスタ何でもいいし!」とセンセ。

トマトのスープスパと明太子のパスタ。
二つ買って帰り好きな方を選んでもらおうと思って。

んで二つ差し出した。

「好きなん選んでや!オレどっちでもいいし!!」

おっ!珍しく自己主張ナシ?!?!
と気分良く「じゃぁこっち」とトマトスープスパのふたを開けた。

すると横からウムを言わさずパスタを奪われた。

「何やねん!おまえ絶対明太子選ぶと思ったのにぃ!オレこっち!!」

センセのモクロミは良い人ぶって欲しい方をGETするという事やったらしい・・・。

そして最後に真顔で

「冷めるしはょフタしてくれや」

・・・・・・・・・

嫌がらせに変な寝顔アップしとこ~っと。
っぷうう!!ブサイク~!!!

e0048957_2325339.jpg

by aya-kki | 2006-01-16 23:27 | 今日のイーサンのわがまま
新春青春大ダンス合宿大成功!!!
すっごく楽しかったです!!
2泊3日ホントに楽しかったです!
e0048957_1816041.jpg




これは雨ではなく雪です!すっごい細かい雪で
上を見たら3Dみたいでキレイでした!

生まれて初めて見ました!この積雪量!!
だってホテルの入り口が雪で埋まって見えないんですよ!
札幌から来てくれたNORIさんが驚いてるんですよ!!

・・・雪の話題は置いといて・・

とにかくとても楽しかった!
各分科会もマジで練習に取り組み、食事や交流パーティーも
大盛り上がり!

今村組特有の幅広い年齢層でしたが
みんなが楽しめる合宿だったんではないかと思います。

また感想、ご意見などどんどんお寄せ下さい!

でも何と最悪な事に発表会のある最終日に体調を崩しダウン・・・

起きあがれずに部屋から出れず・・・

発表会見たかった・・・
何のために行ったのか・・

だって、終了後講師のマツムラさんが涙を流してるではないですか?!
帰りたくないと参加者が涙を流してるではないですか?!

先生、翔吾も感動したと・・・・
ビデオを見せて頂きます・・・・(泣)

とにかく無事に終了し、良かった良かった!!

帰りの車も心配した雪がやみ、とても良い天気!

e0048957_18385864.jpg



e0048957_1839115.jpg


また企画しますので今回参加出来なかった方!
次回は是非!!
by aya-kki | 2006-01-10 18:42 | 今村組