あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
トイレの便座
初福岡行って来ました!!

私生魚食べられないんですが食べちゃいました!!

全然臭みもなく食べられちゃいました!!

福岡ネタは先生も龍も書くと思うので私は・・
e0048957_18503315.gif


全然関係ないですが

新幹線のトイレ、高速のPAのトイレ・・

みなさんどうしてます??
e0048957_19565357.gif
私どうしてもお尻をくっつける事が出来ないんです。

潔癖とかそんなんじゃないんですけど。これだけは汚くてムリ!!

許せないんです・・・。だからトイレは断然和式派!!

今回も新幹線のトイレには悪戦苦闘しました。

お尻を浮かす訳ですからヒザがプルプルしちゃうのです。

それから綺麗なトイレでも真冬の便座!!

暖か便座機能がついてると思いきや座ってみればハンパない冷たさ!!

これこそ乾坤一擲!

冷たい便座に腰を降ろす瞬間乾坤一擲!!
by aya-kki | 2006-02-26 23:29 | その他
ママ~
行ってきました。
競輪場の後。

ボーリングするつもりが2時間待ち・・・。
の為にゲーセンで時間をつぶす事に。

メンバーは小6ののか、同じくすずか、中1あやか。e0048957_19103051.jpg

わかっ・・・・・プラスゆうか。

10年ぶりのUFOキャッチャーで最初はキャーキャーはしゃいでた私。
e0048957_1911245.jpg

プリクラも撮っちゃいました。
e0048957_19163325.jpg

でも、何だか疲れてきた私。
椅子に座って休憩していると向こうから3人が走って来て
「ママ~!!」

えぇ?!何!?

話しを聞くと店員に「年齢は?」と聞かれ
「ママと来ています」と答えたらしい・・・・。

何でやねん!!

そしてご飯を食べてその会を終えました。
楽しそうにしてくれてたので良かったです。
e0048957_19164946.jpg


はいっ!次は中学生との約束があります!!
頑張れ私!!
by aya-kki | 2006-02-22 19:22 | 今村組
友チョコ
昨日今村組の練習でした。

バレンタインのチョコ渡しが一斉にこの日行われました。

下にも書いたけど私の間違って理解してた

友チョコというものがホントに手作りチョコを友達同士で

交換するものだという事が分かりました。

練習終了後紙袋いっぱいにチョコを抱えた女の子達が

体育館を徘徊・・・・・。

去年まではここまでスゴクなかった気が・・・・。

女の子からチョコもらったの初めてです。

e0048957_1525947.jpg


ほら、こんなにいっぱい・・・。

そして明日は女の会に参加出来なかった小学校の女の子を連れて

ボーリングに行ってきます。

女の会は高校生以上が参加対象だった為。

小学生3人を連れて歩いてたらどういう関係に見られるかな・・・・。

・・事務所仲間の大学生ユウカも誘いました。

どんなんなるかなぁ~また報告します~
by aya-kki | 2006-02-18 15:09 | 今村組
可愛いモノ♪
最近の私のお気に入り

①とってもCUTEなグロス&ルージュ

e0048957_21342110.jpg


可愛い過ぎて一気に4本も買ってしまいました。
もう春なので新色が各メーカーからイッパイで選べなくて・・・・。

キラキラピンクとか、ギラギラオレンジとか・・・

今回はイヴサンローランとGIVANCYでいってみましたぁ~

②ウエッジウッドの食器

e0048957_2139184.jpg


可愛いでしょ~??
月一個ペースで揃えたいなぁ~と計画中。
何かコーヒーも百均のカップよりもウエッジウッドで
飲んでる方が気分イイじゃないですか?

ていうか全て自己満ですが。

こんな私でも一応オンナノコな一面もあると言う事で・・・・・。
by aya-kki | 2006-02-15 21:43 | その他
明日はバレンタインデイ
今日学校に行ったら女性達(小1の)がソワソワしてた。

「明日学校で渡すやろ~?」

「え~??いいんかなぁ持ってきても」

「いいやん。それより友チョコ何個渡す~??」

「ん~2個かな。あんたは?」

「私は本気チョコ1個だけ!」

「そっか~やっぱ友チョコとかやめた方がいいかなぁ・・」

「みんなに見られたら何か嫌やん?」

「あそっか~・・・」


と今日朝1からこんな話題が繰り広げられていた。

もちろん小学校1年生。

おばちゃん・・???

今日初めて知ったけど「友チョコ」というのはどうも

義理チョコの事らしい・・・・

恐るべし小学1年生・・・・


「センセ誰かにあげるん????」

うわっ!!話題ふられた!!・・・

「センセは弟が明日誕生日やしチョコ渡しとくわ~」

「そんなん聞いてないねん!」

と激しく突っ込まれてしまった私・・・。

実際明日は打ち合わせも入ってるし変わらない日常。

昔は何かすっごい特別な日だった気がしますが。

みなさんはHAPPYな一日をお過ごし下さいね~(*^_^*)
by aya-kki | 2006-02-13 16:49
今更・・・
今更やけど昨年末ライブでの写真公開!!
でもやっと落ち着いて振り返れる。

あぁ・・・・終わったんやな。みたいな。
by aya-kki | 2006-02-09 18:56 | 今村組
第一回★女の会大盛況!!
すっかり遅くなっちゃいましたが
女の会無事終えました!!

感想は意外に(?)盛り上がってしまった!!!
何かメンバー見て全くと言っていいほど
普段交流ない子らが集まって来るので
ぶっちゃけ心配はしてました・・・。
しまった・・・・・・・・・・・・・。
女の会とか言って大口たたいてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
と内心ドキドキで会場に向かった訳です。


でもまぁこの二人がイイ意味も悪い意味も盛り上げてくれたし

e0048957_21514273.jpg

出だしからまぁ色々な話しが聞けましたぁ~

もちろん内容は内緒を決め込みます・・・。

盛り上がってんのに、先生とか龍とかミネからバンバン電話が色んな子に
かかって来てマジウザでした。
けどホンマ何をするでもなくとにかく楽しかったので
それで成功と言えるなぁ・・。
と思います。

会場がカラオケという事もあり意外な一面を見せてくれた人もいたし。
けどほとんど歌わずしゃべりっぱなしの3時間!
終電の時間が迫って終わらなくちゃいけなかったけど
ホントに名残惜しかったです。
e0048957_21473100.jpg


いや、けど真剣にこんな時間も必要かも・・って思えました。
忙しすぎて女の会なんて名目つけなきゃ
カラオケすら行けないもんね・・・。

と言ってもさすがに若い子の話しのペースについて行けず
私とアユミとエリの年寄り組はビールで乾杯、
温かい目で見守っておりました(笑)

それでいいのよね・・。それを望んでるのよね。
後はキミ達で盛り上がっていけよぉぉぉ!!!

女の子達ゴメンなぁ~

また次回も計画します!
そして今回これなかった子もバンバン参加して!

あの勢いがあれば全然大丈夫!!!
by aya-kki | 2006-02-07 22:04 | 今村組