あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
先生を励ます会
e0048957_2314562.gif

25日にヒルトンで先生を励ます会、無事終えました。

出欠の確認は前々からしてたけど何かスゴイ顔ぶれでした。

こんなに先生の周りには色んな世界の人が集まってくれてるんやなぁ・・・

と改めて実感・・感謝しました。

時間が2時間と短くお話出来なかった方も沢山いまして

残念でした。

今回は今村組を初めて世に送り出してくれた

TBSの里見プロデューサーと山田(カメラマン)も来てくれた。

山田はちょこちょこ見かけるからいいけど

里見さんはカナリ久々だったので緊張した。

4年近く前の今村組から今ではメンバーもカナリ違うし、

正直どんな風に思われるか・・・

怖かった。

けど見せてくれた笑顔と温かい言葉でホッとした。

また今の今村と今村組を見に来て欲しいと思った。

e0048957_2310227.jpge0048957_23114062.jpg
by aya-kki | 2006-03-28 23:12 | 今村組
薔薇
大好きな花。
薔薇。
e0048957_1734383.gif


何でも薔薇。
e0048957_1744369.jpge0048957_1745659.jpge0048957_175962.jpge0048957_17520100.jpg








キレイよねぇ薔薇。
香水も薔薇。
汗が薔薇の匂いになるとかいう薬も服用。
入浴剤も薔薇。

薔薇アイテム探してます。
e0048957_17134625.gif

by aya-kki | 2006-03-24 17:14 | その他
女友達
何故か初対面で同じ匂いを持つ女に対して威嚇してしまったり

「態度悪ぅ~」と悪ついてみたり・・・。

けど決まってそういう子らと仲良くなったりするんですよね。

短大の時もそうでした。

19歳、20歳と2年間毎日一緒に過ごした7人の私の友達。

そして何故か私の友達は綺麗な子が多いと噂。

友達はね。

今日はその中でもカナリ仲良しのリサコ


新春合宿の時も講師さんで来てもらったリサコ。
e0048957_21531680.jpg


嫁ぐんだって・・・・
by aya-kki | 2006-03-23 22:05 | その他
今村先生
お疲れ様でした。

本当に実感が湧きませんが
お疲れ様の一言です。

私は2度先生に助けられています。

小学校の頃。

再会した高校2年の頃。

出会ってなかったら全く違う人生になってた。

先生に出会えた事が私の人生の最大のラッキーです。

捜してもこんな人いない。

ありがとう。

お疲れ様。

これからが勝負ですね。

私はこの選択間違ってないと思う。

「辞めないで欲しい」

「やっぱり有名なって来たし辞めるんや」

そんな風に思う人も多いやろうなぁ・・

けど近くで見てるし分かる。

でも、危険犯してまで懸けたい勝負。

先生やから出来る事、先生しか出来ない事をして下さい。


正直先生のめざしてる夢とか理想とかあんまり分からないけど

単純に先生やる事に力になりたいと思います。


日常一緒に過ごしてるし、ワガママで自己中でどうしようもなく

ガキんちょみたいなとこイッパイあるけど

まぁまぁカワイイ・・という事で・・・。


敵をつくる事も正直多いです。

分かります。

けど今村は今村です。

このキャラじゃないと出来ない事いっぱいあります。

有名になって表に出る機会が多くなったので仕方ないです。

いよいよ4月から

これからどうなるのか

見ていて下さい。

お願いします。
by aya-kki | 2006-03-22 00:39 | その他
これはヤバイ!!
以前に不眠で悩んでいると書きましたが
もう一つ最大の悩みがあるのです・・・。
それは便秘
e0048957_1220464.gif

あらゆる薬を試しましたが全くダメ!10日間とか普通に出ないんです・・・。

コーラックは効くやろうけど何か体に悪そうやから最後の手段に・・。
と思ったけどこれもダメ。

半泣きになって薬屋さんに助けを求めた所

怪しい漢方薬とこれを差し出されました。

e0048957_12163594.jpg


「え?カップヌードル???」

ところがこれがすごかった!!
素晴らしい!!

すごい効き目!!

もしお悩みの方はこれを試してみて!!
by aya-kki | 2006-03-19 12:20 | その他
しつこい・・・?
しつこいようですがあまりにも力作なので
やっぱブログに載せたくて写メ撮ってきました!!

e0048957_161577.jpg
e0048957_1644290.jpg


動物さん達はまだ目が入ってませんが
撮った後ちゃんと目入れときました!

このままだと「怖い~!!」と新一年生が泣き出しちゃうので・・(笑)

e0048957_1665158.gif

by aya-kki | 2006-03-16 16:08 | その他
教室飾り
学校は卒業式&入学式の季節でバタバタと忙しい。

そして雑用は私みたいなぺーぺーに回って来る。

今週言い渡されたのは


「新1年生の教室の飾り付けお願い。
あ、それと卒業式の門と。」

・・・・・。さらっと言うけど結構な時間のかかる地道な作業・・・・。

でも私は頑張った。

誰もが作った事があるだろうティッシュの花。
ほら、あのティッシュみたいな紙を4~5枚重ねて作るあれ。
寒すぎる廊下、一人凍える手で花を画鋲で一つづつ丁寧に
付けました。

通りかかる先生方、素無視。
おぃ!何か言う事あるやろ!!
職員室で温かいコーヒー飲んでるヒマあるなら手伝え!!


それを100個作って門に飾りました。
そして教室の飾り付けは力作!!

これ!!可愛いでしょ?全部画用紙切って作ったょ!
e0048957_17201897.gif
e0048957_17171395.jpg


もっとあるで!動物達が気球に乗って空飛んでるのとか!!
チューリップとか!
全部見せたかったけどデカ過ぎて写メに収まらず・・。残念。
あんまりカワイイから職員室で写メとっときました。
「かっわいぃ~!写メでとっとこ~!」
なんて一人言を言いながら。

先生方にはすっごい白い目で見られながら・・・。

おぃ!何か言う事あるやろ!
by aya-kki | 2006-03-15 17:33 | その他
馬路村
e0048957_21453962.gif昨年11月頃から

事務所後→鍋

というパターンが繰り返されている。

もう鍋の季節も終わるねぇ~。それはちょっと寂しい・・・。

事務所の鍋は決まってポン酢で食べる。

そのポン酢というのが今日ご紹介する『馬路村』!!!

私は関西では主流の旭ポン酢の比じゃないと思う。

値は少々張るけどあの味には変えられない!!

私はハンバーグにも焼き魚にも馬路村!!

馬路村シリーズは色々あるけど中でもポン酢最高!!

一回ご賞味下さい。

ホンットに美味しいから!!

うまじむらね!
by aya-kki | 2006-03-13 21:45 | 今村組
イベント・・・・・
e0048957_1124344.gif
今日はセレッソ大阪の開幕戦イベントに出演させて頂きました。

このイベントは急やったので
イベントスケジュールに挙げられなかった・・すみません・・。

けど見に来ようと思っても¥5000くらいの入場チケット
いるし・・・・。

すみませ~ん。
すっかり忘れてました・・・。

今日は昨日の天気とはうってかわって雨・・・・。

衣装ボトボト・・旗ボトボト・・

・・・・・・旗飛んで行く。

・・・・・・気づいたら握ってるのは棒一本。

・・・・・・先日の競輪場イベントも演舞中に旗真っ二つ・・・。

今年のイベント出だし悪い・・・・・。
by aya-kki | 2006-03-13 01:14 | 今村組