あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
3連発生放送
金曜日から立て続けに3本生放送行ってきました!!

ホント色んな世界が見れて幸せです。
マネージャーはマネージャーの世界があって・・

大阪は何度かお会いしてる方が多いのでまだ気が楽でしたが
TBSは今回初だったので・・
前回の「学校へ行こう」はミネが同行・・

そして収録中「関係者の方ですか?」と職務質問され外に連れて行かれたらしぃ・・・

今回さすがにそれはなかったですが

サンジャポはレギュラー出演の方が多くマネージャーさん同士も
仲が良さげでは孤独でした。

でも八代弁護士のマネージャーさんとデーブスペクターさんが
話しかけてくれて少しホッとしました・・。

この場を借りてありがとうございます。

東京はやっぱ怖い。

ていうか飲食店の店員が大阪とは全然違う!!

愛想ワルっ!!!!!

そんなんで接客業選ぶな!!

っていうの多いです。

でも番組は大成功でホッとしました。

あんなメンツの中にポンと入って引けを取らないのがスゴイ!!

マネージャーの中でも一人で心痛くなったのに・・。

やっぱセンセは大物や・・・・。

普通に楽しげに出演者さんと歓談してたし。

スゴイ人やわ。

と改めてまた思いました。
by aya-kki | 2006-04-30 21:29
敏腕マネージャー・・・???
e0048957_1425139.jpg


先日思わぬ所で憩いの時間を過ごす事が出来ました!
滋賀県のある巨大旅館に打ち合わせで伺ったのですが
何と足湯にどうぞ・・・なんて言ってもらえちゃって
思わぬ所でくつろがせて頂きました。

先生とhasamaruは・・・。
お言葉に甘えマジ風呂に入っちゃってました・・(笑)

足湯の目の前には琵琶湖が広がりとっても景色が良くイイ気分でした。
e0048957_1465546.jpg

これは新幹線の中です。キュートに三つ編みにしちゃいました。
移動中ヒマ過ぎてこんな遊びに手を出す程時間の使い方が分かりません。

e0048957_148657.jpg

これは本日打ち合わせで愛知の方に行った時の高速道路から。
長島スパーランドです。
行った事ないですが絶叫系が多そうでカナリ私好みっぽい!!
一回遊びに行きたいなぁ・・・。
遊園地に行きたい!!と思える歳のうちに・・・。

ダメだ!これじゃぁちゃんと仕事してないみたいやん!!

誤解のなぃよぅに・・・。
お願いします。
by aya-kki | 2006-04-28 01:55
久々の休日
昨日1年半ぶりにLAに留学してた友達が帰って来たので会いに行って来ました!

1年半ぶりだったけどそんな久しぶりな感じはいっさい無く至って普通でした。
女4人で騒ぎまくって雰囲気も何も無かったですが、
とてもイイ一日を過ごせました。

同じ短大出てるけどみんなそれぞれ違う人生でおもしろい!
結婚する子に留学する子、フリーターに転職ばっかりしてる子。
男にハマって人生変えちゃう子・・・

場所は大阪梅田。

友達と会えば決まって

買い物→お茶→買い物→お茶→買い物→お茶
が延々繰り返される。

時間は昼12時~夜10時

昼食と夕食も含まれます。

最近お気に入りのお店はここ。

http://www.balilax.com/jewel/めちゃ雰囲気のいいお店。
セレブな気分になっちゃえるので好きです。
ディナーはココ!!

それからこの前OPENしたESTのSLY LOUNGE
ちょっと休憩にいいです。(HPなし)

http://www.livehep.com/navio/f4/london.asp?sid=254
↑ここの紅茶とケーキも絶品!!!

http://www.spapara.com/ここは気軽に昼食。
ピザとパスタが美味しいです。

イイお店を探すのが好きです。雰囲気重視です。
味も価格も重視ですが。

昨日はこの④店に行きました。

中でもディナーのバリラックスというお店がNO,1です。
店舗結構あるみたいなので一回行ってみて下さい!
by aya-kki | 2006-04-26 13:59
練習
e0048957_231658.jpg
最近練習に参加してない・・・
体育館には行くんだけど、ボーっと座ったりしてる事が多い・・・。
上の写真はまだ何とか上手く言ってた。
けど先日の松山・・・
e0048957_2319112.jpg

ほぼ死んでいる・・・

最近練習しない事。
誰も文句言わない。
ちょっとずつ私の限界加減が分かってもらえたら・・・なんて目論んでいる。(笑)

そんな甘くない事は分かってる・・・。
けど身体が重い・・・・。

辛い辛いと言い続けてるけど結構限界・・・・。

今年も札幌に向けて着々と練習が進んでます。
パレードも半分くらいは出来てきてます。
一丸となってる中、「ムリです・・」なんて言えねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思い続けてもう何年になるのでしょう・・・。

こうして限界への挑戦は延々と続くのでしょう・・・・。合唱・・・。
by aya-kki | 2006-04-20 23:20 | 今村組
続★松山
画像が手に入りましたが、あまり酷いものは載せられないので・・・・

e0048957_15552233.gif


e0048957_1555589.jpg



しっかり手でガードしております。

この後はちゃんと安全ピンで直しておきましたょ。
by aya-kki | 2006-04-14 15:57 | 今村組
e0048957_1623319.gifやっと温かくなって来ました。

爪も春ver.にしました。
e0048957_1621294.jpg

けど雨ばっかり・・。
7日から松山に行って来ました。

午前中時間が空いたので松山城に行ってきました。
e0048957_1641657.jpg
e0048957_1644970.jpg


うちのミネはリフト揺らし過ぎて放送で注意されました。
二晩連続の飲み会で先生は正体不明になってました。

松山で行われたダンスカーニバルでは1曲目「華炎」

私は乳当てがちぎれて危うくポロっとなりかけました。
こんな事は初めてです。
プチっと聞こえた気がして・・・・。
おかげで「華炎」はボロボロでした。

・・・・いつもボロボロやん。
by aya-kki | 2006-04-11 16:13 | 今村組
ゲルマバス
e0048957_16205438.gif
最近はゲルマバスが好きです。
e0048957_14545179.jpg


何となく身体の毒素がイッパイ出て行ってる気がします。
イオウの匂いがキツイんだけどこれが何か身体に効いてる気にさせる。
私はお風呂に入れる時は2時間くらい入ります。

お風呂に漫画を持って入ります。
指がふやけるまで入ります。

最高の癒しの時間です。

昨日、今村組恐怖の1日練習が始まりました。
e0048957_16173155.jpg


朝10時から夕方6時。

癒しも何もかもぶっ飛ぶ練習。
開始10分で身体が痛い・・

私はまた「もう踊れません」と訴えたけど
却下されまた極限への挑戦を余儀なくされる。
by aya-kki | 2006-04-03 16:21 | その他
昨日のテレビ
昨日(関西以外は31日)に初テレビ出演しました!

今村組としてはちょこちょこ出てるけど個人としては

初でした。

収録は3月初旬だったんですが、実際あの場では

しゃべれないもんです。

ガンガンしゃべってるもうお馴染みの先生方の

パワーには入って行けず・・(今村含む)

だってあのごくせんに出てたクマ役の人も

休憩中に「俺ダメっすわぁ・・しゃべれないっすわぁ~」

てカナリのヘコみようやったのは衝撃的でした。

厳しい世界やなぁ・・って。

ああいうトコで自分ガンガンしゃべって売り込んで

勝負!みたいな感じなんでしょうね・・。

そしてもう一つの衝撃はRI○AKOさん。

自分のネームプレートの裏にしっかりファンデを忍ばせ

カメラ回ってない時はパタパタしてはりました。

100へぇ~ぐらいの衝撃でした。

むちゃくちゃ綺麗かったけど!!

でも先生方50人スタジオにいてたんですが

収録約6時間・・

ひと言も言葉を発さない先生方のが多かった!!

てか8割何もしゃべってなかった!!

私は大した事言ってないけど唯一発言したのが

使われてて良かったぁ・・。(笑)
by aya-kki | 2006-04-03 02:03