あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
私の癒しグッズ、その他
①ボディーショップのローズボディーシャンプー
e0048957_033344.jpg

ローズ&カシスのすっごいイイ匂い~癒されますよぉ~お勧め!!

②電動歯ブラシ
e0048957_0341113.jpg

お父さんからのプレゼント。
手でみがくより断然ツルッツルに!!
最初はこしょばかったです・・。

③ランプベルジェ
e0048957_0355996.jpg

以前にも紹介しましたがホントにイイ匂い~&アロマ効果で癒されるぅ~
緑茶の香りがお勧めです!!

あぁ~バーゲンですねぇ・・そろそろ・・
行きたいなぁ・・

サンダルとか水着とか・・欲しい物いっぱいやなぁ・・
やっぱり買い物が①番の癒しやなぁ~

私って物持ちが以外といいんですよ!
気に入ったモノを選び抜いてコレ!!と決めたら
何年も使います!!


サンダルも水着ももう何年同じの使ってるか・・・
かれこれ4年??5年???

少々高くてもイイ物を選ぶようにしてます。

先生は全く正反対で安物買いの銭失い。

カバンとか使わないのにやっすいのばっかり
大量に買い込んできて「壊れた~」とか「破れた~」ばっかり言ってます。

「お前収入に見合った買い物せぇよ~」
といつもケチつけられますが
大事に何年もその一つを使い続けた方が賢いと思うんですよね~

カナリ話それましたが、久々にゆっくりブログ書いてま~す。
by aya-kki | 2006-06-30 01:01
ベスト??ショット
e0048957_2302897.jpg


あった!!
まともなショット!
探すの大変やったぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も躍動感溢れるショットが欲しいなぁ~!
素と言えば素やもんな・・・

躍動感溢れるショットを見つけたら・・・
ほっぺたの肉が躍動してて見れたものじゃないのです・・

根性あったらまた載せますが・・・
ははは・・・
by aya-kki | 2006-06-28 23:06 | 今村組
2泊3日はキツイ・・
東京打ち合わせ&高崎講演無事終えました・・・。

体がキツイ・・・2泊3日はキツかったです。

今回は高崎襲雷舞踊団のステージを見る機会が2回もありました。
e0048957_21392635.jpg
e0048957_21402251.jpg

土曜日、先生の講演の前に踊ってくれたのと、日曜の地元のフリマで踊ってくれたのとです。

みんなと会うのは札幌ぶりでまだ2週間しか経ってないのに
何かすごい久しぶりな感じがしました。

今回の二つのステージ、土曜のは環境も悪く条件も整って無くて
ステージに望むみんなの態度も良くなくて
正直あまり良くなかったんだけど、先生からの指導、それからみんなの反省・・
日曜のは、泣かされちゃいました・・・。
一回目より二回目、三回目とみるみる良くなっていくのが
とっても良く分かってお客さんの顔もどんどん笑顔になってくのが
はっきり分かりました。

いやぁ~ホントに良かったです!
踊り見て泣くとか久々やったなぁ・・・。
最近は歳も歳やし人前で泣くの抵抗あったけど
泣けて来ちゃって止められなかったのです。

本家見たいにみんな一生懸命で、私も頑張らなアカンなぁ・・て思いました。

そんなみんなとその場でお別れをして京都に帰って来ました。
e0048957_21403757.jpg

新幹線はガラガラで誰も乗ってない・・。
「自由席で良かったやん」
とか言いながら爆睡して帰って来ました。

帰って速攻マッサージに行きました。
センセは事務所でまだ仕事です。

後で「俺も行く」って言ったら連れて行ってあげよぉ~。
by aya-kki | 2006-06-25 21:55 | 今村組
打ち上げin琵琶湖
昨日メンバーで札幌打ち上げがありました!!

場所は琵琶湖でバーベキュー!!

でも天気があまり良くなくて、今にも雨が降りそうで・・・

でも、たくさんの差し入れで豪華なバーベキューになりました!

神戸牛に近江牛、エビに鮎、マンガンジ(唐辛子みたいなヤツ・・)

寒くて琵琶湖に入れませんでしたが(何名かは入ってた・・・)

楽しい一日を過ごせました~!!

そこで翔吾の誕生日の前日だったので

サプライズ!

誕生日会をしました。

みんなに胴上げされた翔吾はそのまま湖へドボン・・・・

龍太やミネもそのままドボン・・・

バカです。

そしてここからが私にもサプライズ!

e0048957_1712398.jpg


みんなからのプレゼントをもらっちゃいました!!
みんなからのお手紙集でした!!やっぱり嬉しい!!

何か日々存在が薄れていってるのを感じつつあったので
本当に嬉しかったです!!

e0048957_1754934.jpg
みんなありがとう!!

そうこうしてるうちに大雨が・・・

予定よりもだいぶ早かったけど大急ぎで撤収作業に入りました。

今日は仕事しないぞ!!
と決めた私は帰りコンビニで
e0048957_1782574.jpg

「玉の肌」というお風呂に入れる日本酒を買い
2時間風呂に入りゆっくりしました。

この「玉の肌」
良かったです!!
体の老廃物いっぱい出しました!!(汚い・・)

コンビニのおっちゃんに進められて良かったです!!
by aya-kki | 2006-06-18 17:11 | 今村組
もう現実
今日スーパーの大安売りでペットボトルのコーヒー98円
を12本買い占めました!!

。。。。。現実。。。。。いやぁでも安かった!!

昨日札幌から帰ってきたはず・・

けどもっと前の事みたいです。

ファイナルのステージは本当に気持ちよかったです。
一瞬で終わっちゃった・・・

明るい西八は何度か立ったけど、やっぱ夜が好きです。

今日ビデオを見たんですが
我がチームながら「おぉぉぉぉ!!」
ってなりました。
けど同時に「来年は更に激しく・・・・???」
と一人切実になってました。
・・・だってそれは私には自殺行為・・・・

ところで、ここ何日かこのブログの訪問者が
ものすごい勢いで増えてます。

誰が見てくれてるのかなぁ・・
気になる。

皆様ここからまた私の下らん日常ネタになるかも
しれませんが
また見に来て下さい~(>_<)
by aya-kki | 2006-06-14 00:57 | 今村組
やっと・・・・
すっごく長かったです。
ありがとうございました。

やっとやりました。

本当に皆さんのお陰です。

さっき無事京都に帰って来ました。


でも今年で良かった。

去年でも一昨年でもないと思った。

今年で良かった。

色んな事があった。

今年で良かった。本当に今年で良かったです。

今回だけはどうしてもとりたかった。



ある人達の為に。どうしてもファイナルのステージに立たせてあげたかった。

良かったね。本当に良かったね。




移動中のバスの中でその電話があった、
私の隣に先生がいて先生の電話がなって
電話の様子を聞いてて・・まさか・・・と思いながら。

けどすっごく重々しい感じで答えてて
「何の電話???」
と思った瞬間

「ファイナルー!!!!!!!!!」

ってバスの運転手さん事故る程の大声で叫ぶから
ビックリしたけど考えるヒマ無く一瞬で
史上最大汚い顔になって泣いてたんじゃないかなと
思います。

運悪くイッパイのカメラマンがいたので
もしバッチリ映ってたら
あの映像で多分私を脅せますょ。
でも私だけじゃなくてバス全員多分汚かったからいいか。


札幌での様子はNABEGONさん他、きっと色んな人のblogで
分かりやすぅくUPしてくれると思うので
そちらで確認しといて下さいね。

最後になりましたがどうしても今回も

special thanks クラカケさん

あなたのお陰です。
どんな言葉でも足りません。


ありがとうございました。
今年は去年以上にお世話になりました。
素敵な娘さんにもお会い出来てすごく嬉しかったです。

それからやっぱり応援して下さった全ての方に今年も
ありがとうございました。
by aya-kki | 2006-06-12 20:51 | 今村組
さ・さ・さ・・寒い・・・
札幌一足先に到着しました!
飛行機降りてあまりの寒さにビックリ・・・
しかも雨・・

最悪。
息白い・・・
タンクトップ一枚のあたしは明らかに場違いでした。

みんな防寒着忘れたらアカンで!!

さてさて今日は先生の立花高校の皆さんも修学旅行で札幌に
いてるので面会に行ってきます!!

でも・・・寝てます・・
e0048957_18355086.jpg

隣で龍太も死んだように寝てます・・・

ヒマなのでブログ更新・・

札幌まで来てまず一安心したんかな。

ではここであやややいややい恒例のファッションチェック!!(??)

e0048957_18402842.jpg

赤メッシュのエクステを入れました!
e0048957_1841979.jpg

爪も可愛くしましたょ!!

またまた自己満で気合い入れたので頑張りま~す!!!

ていうか早く起きてくれょ~!!
記念すべき最初の報告がこんなんですみません・・・
by aya-kki | 2006-06-08 18:46 | 今村組
明日出発します
やっと明日出発・・

もう明日出発・・

何だか毎年同じような感覚に陥りますが

やっぱり今年は今年の思いがあります。

今年は毎年の中で一番多い人数です。

もう今から心臓がドキドキ言ってます。

今年の今村組、見届けてください。

お願いします。
by aya-kki | 2006-06-07 17:51 | 今村組
琴引浜イベント
昨日はイベント二つ行ってきました!!

私は琴引浜の方に行ってきました!!


海がとってもキレイでした!天気も良くて鳴き砂の砂浜もとってもキレイで
一足お先に夏気分でした!

車分乗で往復400㌔は同じ京都と思えなかったです・・・。

運転手さんが一番お疲れでした・・・(>_<)

思ったより砂浜で踊るキツさは・・・・

史上最強でした。。。

演舞中に私の相方のんちゃんがテンション上がりステージから
飛び降り砂浜に飛び降りようとしたのをすかさず見つけ・・

「無理------(>_<)!!!!!!!!!!!!!」

と叫びました。

思いとどまって降りずにいてくれたのんちゃんに感謝でした。

ステージはたくさんの出演者さん達や温かいお客さんに
沢山の素敵なスタッフさんで本当に良いイベントで
楽しかったです。

何より実行委員長さんがイケメンやったので・・・・・・
お年は先生より少し若いくらいの方でしたが
これがまたシブい!!
素敵!!

また来年も呼んで下さい~!!!!

我慢出来ずに海にも入りましたょ!(足だけ・・)

で、帰り道には行きに見つけてた


「ファッションセンターしまむら」に寄り道・・・

バスで行く大人数イベントでは出来ない事です。

知ってます??

「ファッションセンターしまむら」。

最高ですよね??安いしカワイイし。

地元付近にないので見つける度に覗いてます!!

まぁ一番喜んで大量に買いあさってたのは言う間でもなく

先生ですが・・・。

翔吾と龍にもちゃんとお土産買ってました。
ミネも全身お買いあげでその場で着替えてました。

今回のイベントは本当に楽しかったです!!
来年は泊まってゆっくり行きたいものです。
by aya-kki | 2006-06-05 21:48 | 今村組
今度は龍太が・・・
先生に引き続き龍太が高熱を出し寝込んでいる。

他にもマサヒロ、黒龍のえりこ・・

龍太は一時41度も熱が上がり今も38度台から下がらない・・

本人は最終会議や、練習に出たくて出たくて仕方なくイライラするばかり。

札幌に向かい練習中ずっと先頭に立ってやって来た龍太。

みんなをずっと引っ張って来た龍太。

この段階に来て寝込むのは本人も悔しくて仕方ない。

龍ちゃんが早く良くなりますように・・・・。

爆弾小僧龍太。

今、しっかり休養し札幌で最高の爆発をみんなに見せてあげてね。

やっぱりパレードの先頭にあんたがいないと誰も引っ張れないから・・。

この役は誰も変われない。

先生、翔吾の代わりが誰も出来ないようにあんたの代わりも

もう誰も出来ないんよ。

だから今はゆっくり休んで。
by aya-kki | 2006-06-05 17:57 | 今村組