あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近の出来事・・・
実は23日に教員採用試験を受けてきました!!
今年は去年から対策を考え全ヅラを購入!ナチュラルでしょ??
バレないでしょ??
e0048957_12402821.jpg

黒髪も中々イイ感じでしたょ~!
そして問題の出来は・・・今ひとつ・・・・。
だって去年出来た地図記号とか知らんっちゅうの!!(怒´д゚)、'・ペッペッ

そして今から面接に出かけるのですがまたヅラを装着して行ってきます!

それから~・・この前行ってきた朝来市の講習会!
e0048957_12433198.jpg

e0048957_12435771.jpg

上の写真は皆さんがシークレットで龍の誕生日のお祝いをしてくれた時のケーキ!!
なんか龍っぽいでしょ?
指導は先生、龍、峰の豪華キャスト!
e0048957_12454358.jpg

仕上がりもとってもイイ!!
このチームはすっごい仲良しで出会ってまだ4回だけなのにホント見てて
泣けちゃうくらいの団結力!!
今月30日にイベントありますので是非見にきてください!!

それから皆さんにお勧めを紹介!!
e0048957_12495842.jpg

ゆずしぼり!!
四国の方にしか売ってないんだけど、オイシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
淡路のサービスエリアにも売ってるょ!
先生のお母さんに一本あげたら何と箱ごと購入しちゃったほどの
美味しさ!!
私もつられて・・・。
e0048957_12535831.jpg

箱ごといっちゃいましたぁ~(∀`●ゞ)<エヘェ...

じゃ、面接に行く用意しまぁ~す!
by aya-kki | 2006-07-25 12:56
すみません・・・
やっぱり書けませんでした・・・・

次は頑張って長編書きます~・・・(>_<)
by aya-kki | 2006-07-24 20:37
明日・・・
明日はちょっとだけオフになりそうな予感♪なので
頑張ってブログを書こうと思います!!!

あくまでよ・て・いですぅっっっっっっ!!!

お楽しみに~!!
by aya-kki | 2006-07-24 00:00
広島イベントin仙養ヶ原
昨日朝5時出発で広島へ出発しました!!

朝早かったので気がついたらもう広島・・・・。

いつもの事ですが全国各地に呼んで頂いても

踊ってお終いなのでどこに行ったか分からないまま

トンボ帰りっていうパターンが

多い中今回は実行委員会の皆さんの温かい気持ちが

ビシバシ伝わるとても素敵なイベントでした・・・。

ところがバスが着いてどうも体調が悪かった中すぐに

踊り出した神威、OROCHI、鬼聖・・

踊りは普段からかもしれませんが史上最悪なのが

自分でも分かりました・・・。

NABEGONさんのレポートにもあるように

今村組全体の演舞が良くないのも肌で感じてるけど

誰か私を助けて~!!状態の私・・・。

案の定演舞終わって熱を計ってみたら39℃・・・・・・。

何じゃこりゃ~!!

翌日のバス出発まで寝っぱなしでした・・・。

申し訳なぃ・・・。

ホントに何しに行った事やら・・・。

皆さんの手厚い看病により何とか復活しました!

朝起きて座薬も頑張って入れました!!

けど午後の2回目の演舞は初モトクロスとのコラボなんかも

あり大成功に終わったみたいで良かったです!

せめて観客になって見たかったなぁ~・・

夜はバーベキューでビールサーバーも出てたというじゃないですか!!

涼しい夏の夜の一時が台無しになっちゃいました・・。

残念・・・・・・・・・・・・・。
by aya-kki | 2006-07-18 05:04
**☆祝☆**MyBirthDay
下のコメントにたくさんのオメデトウを頂きまして
ありがとうございます!!

恐れていた20代後半に突入してしまいました・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

けどこればっかりは仕方ないので頑張って
いつまでも若くあり続けたいと思います。

そして8日の日にみんなでお祝いをしてくれました。
e0048957_1829214.jpg

カワイイケーキを用意してくれてて
プレゼントもたくさん頂きました。
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

ホントにこんな風にお祝いしてもらってすごい
嬉しいです。

20代後半も頑張って行きま~す+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by aya-kki | 2006-07-10 18:40