あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ルンちゃん
今日事務所に来てたらお母さんから電話があって号泣して
「ルンが弱って来た・・・。」
すぐ家に帰ってみると・・。
e0048957_19585325.jpg

いつもパタパタしっぽを振って寄ってくるのに
小屋から出てこない。
立ち上がっても後ろ足がふらふらして生まれたてのバンビみたいに
立ち上がってはよろけて歩けない・・。
食事もしない。

お母さんと車に乗せてすぐ病院に。
e0048957_2012140.jpg

生まれて初めての病院でカナリ動揺している。
すぐ血液検査と腰のレントゲン。

結果はフィラリアと腰骨の変形と貧血だそうです。
15年も生きてきて人間に例えると86歳のおじいちゃんだそうで
もうカナリ身体にガタが来てるんでしょうね・・。

うぅ~辛い・・。
でも帰りの車は少し元気な様子で滅多に乗らない車に
興奮してました。
e0048957_20105899.jpg


散歩にも行きたがらないしご飯もちょっと上等な缶詰にしてやったのに
全く食べず・・・。

痩せすぎとも言われたので「何とか食べて・・・。」
とシャウエッセンを差し出すと食べてくれたので3本やりました。
「何や~食べるやん!!好き嫌いかょ!!」
と一人突っ込んでみました。

ここのところ私自身も夏ばてか何かで体調不良が続いてるので
愛犬の病気は精神的にもショックでした・・・。
まぁお母さんが号泣した電話では今にも死にそうな
感じがしたので、ちょっと安心しました。

犬で15年というと結構長生きだと思うのですが
最近は犬も寿命が延びてると聞きますよね?

老後、ちょっと贅沢させてゆっくりさせてあげようと思いました。
ペディグリーチャムとか・・・?(笑)←何か高級なイメージありません??
犬の贅沢ってどんなんやろ・・・・・・・・・・。
by aya-kki | 2006-08-22 20:21 | その他
ヤバイ・・夏が終わる・・・。
お盆も過ぎましたが皆様日頃の疲れ、癒されましたでしょうか~?

去年ですら海に3回行ったのに・・・。

今年はゼロですょ!0!レイ!!!

泳いだと言えば採用試験の本気の水泳・・。

今年の思い出・・それのみ・・?
か・悲しすぎる・・。
今年こそは水着を新調しようと思ってたのにィ~ヽ(`Д´)ノ

クッソー!!

眩しい太陽と、青い海が恋しい・・・・。

いっそ目の前海のところで暮らしたいなぁ・・なんて
現実逃避に走ります。
by aya-kki | 2006-08-20 11:50 | その他
速報2
下に沢山のおめでとうメッセージ!
ありがとうございます!!!
行ってきましたょ!
昨日・・・。

二次試験というモノに初挑戦に・・・・。
試験会場に着いた瞬間。。
e0048957_16385384.jpg

e0048957_16393495.jpg


この集団に圧倒され・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

教室に入るとみんな机をピアノ代わりに見立て
無言で練習中・・・。
カタカタと机を叩く音だけが延々響き渡り・・・。
「コワッ」ΣΣ(゚д゚lll)と思いました。

午前中のピアノは一昨日高坂先生様々に教わった
ので何とかクリア・・・????

つまずきながらも何とか終えることが出来ました。
ピアノの前に立って

「すみません。。弾けません。。音符すら読めません・・失礼します。。」
という状況は免れました!!

午後は体育実技!!

①バスケットボール
②ハードル50㍍走
③水泳50㍍

だったのでこれは問題なく終えました!!

水泳は50㍍なんていつぶりに泳ぐか分からなかったんですが
意外と早く泳げてよかったです!
クロールの息継ぎが必死だったので
(*´'Д'):;*.':;カハッっと・・・
カナリすごい顔になってたと思いますが・・・。
それと水泳帽を忘れたのは私だけ・・という
事でカナリダサイ帽子を貸し出されました。

だって持ち物に水着としか書いてなかったもん・・・。
みんなゴーグルとかもちゃっかり用意してて
競泳用の水着で全員イアンソープに見えてきました。

さすがに私も今回は紺色のスパッツ仕様の水着で行きましたよ。
それに顎にヒモの付いた帽子・・・。
あのダサさといったら・・写メ撮っとけば良かった~!!!!。・゚・(pゝД;`q)・゚・

次回は26日最終面接です!!

それにしても長い・・・・。
頑張ります!
トリャァ!!(*`・д・)_/☆(
by aya-kki | 2006-08-16 17:05 | その他
速報!!!
何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

採用試験一次試験が!!

合格しました!!

ギャー!!どうなってんの~!!

自分が一番ビックリしてます!!

そして関東講習に出かけてた私ですが、体調を崩し

それとなしに今日2次試験の内容に目を通してみると・・・・

日時:明日
内容:ピアノ・・・・・

OH!MYGOD!!

朝、先生が高坂さん(先生の歌のピアノを弾いてくれてる)に頼んでくれまして
直々に指導をして頂きました!!!

音符すら読めない私に最初は呆れた感を漂わせていた高坂さん・・(笑)
しかし根性ですらすらとはいかないけど何とか
弾けるかな??程度には上達したのでした。

高坂さんスペシャルサンクス!!!

採用試験を受け続けて6年目・・・???

何とか第一関門突破です!

ピアノ以外の水泳、陸上、ボール系も明日あるんですが
そっちは何とかなりそうなので
ピアノラストスパート練習します!!
by aya-kki | 2006-08-14 20:50 | その他
始まった全国踊り講習・・
先日8月1日和歌山新宮に踊り講習に行ってきました!

これがまた大変で大変で・・・・

和歌山は遠かったし・・・

龍とミネが中心になって指導に行くのですが事務方は私がやりますので
この後お世話になる会場の皆様よろしくお願いします・・。

これがまた大変で受け付け、物販、写真、ビデオ・・・。
やる事イッパイで・・。
e0048957_354424.jpg

↑こんな感じで物販やりますのでヨロシクお願いします!
今回指導のCD,DVDももちろん置いてますので!!

そして昨日、今日は先生の福岡立花高校が本格始動したので
行ってきました!

二日間朝からみっちり踊りっぱなし・・・・。
私も踊りにかり出され全身筋肉痛・・・・。

立花の為に龍とミネがつくった振りが結構簡単そうで
難しく、キツイ・・・。
それでも何とか二日間で様になって
みんなのテンションも上がりつつ、感動ドラマもあり、笑いあり、涙ありと
濃い~ぃ二日間になりました。

いいよ!立花、すっごいイイキャラの子多い!!
この調子で何とか次行く時まで頑張って待っててね!!
今日の感じを忘れずにね!

そして帰宅し、夕ご飯を食べお風呂に入りこんな時間になりました。
今日の癒しグッズはこの②品!
e0048957_3134962.jpg

美肌一族というふざけたネーミングのシートパック。
疲れた肌を癒します。

あと一つはアンメルツ足爽快シート。
足がバンバンなので・・・。

さて明後日から4泊5日関東講習巡りに出ます!!!!!
by aya-kki | 2006-08-07 03:20 | 今村組