あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ただぃまぁ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今回は金曜から福岡入り。
土曜は佐世保YOSAKOI祭り。
立花高校のみんなも一緒に行きました!
お客さんからイッパイの声援を頂き今年の佐世保も最高でした!
けど佐世保バーガーを逃してしまった・・・。。。ρ(-ω- )
日曜は大阪の四条畷のお祭り出演・・・・。

はぃ。
今日朝一で飛行機に乗りました・・・・。

最近特に外に出て行く事ばっかりで事務所仕事が進みません。

明らかな人手不足です・・。
目の下のクマとシワは増える一方です(。´Д⊂) ウワァァァン!

ブログも思うように進みません・・・。

でも頑張ってモデル気取りで撮りました
e0048957_22304112.jpg


髪をショートにして、一瞬でエクステつけました。
札幌時のヘアースタイルに戻しました。

長崎行ってた事もウソのよう・・
嵐のように過ぎ去った佐世保YOSAKOI・・・。
e0048957_223392.jpg

空港近くの海を急いで写メしときましたY(>ω<、)Y

本体のみんなはまだバスに揺られてる頃です。
月曜の朝到着です。
みんなありがとう・・・。みんなの頑張りがあるから今村組が支えられてます!





※つぃしん※
年末ライブの情報皆様見て頂けましたか??
今年も、新ユニット完成間近!!!
もちろん「艶」のメンバーでまたまた登場!!
去年で引退のハズだったのですが・・・何故か気づいたら
練習してました・・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・・


お楽しみに・・・・・・。
by aya-kki | 2006-10-29 22:46
関東色々
昨日やっと京都のお家に帰ってきましたよ。
色んな画像でお楽しみ下さい・・・。

11日が東京立川の講演!
e0048957_163517.jpg

12日が夢のディズニーsea!!
無理を言って連れて行ってもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夢の国でした!
e0048957_16353439.jpg

13日が高崎新聞社取材等々・・・。

14日が高崎雷舞前夜祭。
e0048957_16362125.jpg


夜・・・・・。
e0048957_16364098.jpg

レアな4人・・・。
先生、鎌田さん、NORIさん、高阪さん。
プリクラを撮っていますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

15日高崎雷舞本祭
e0048957_16374883.jpg

e0048957_1645997.jpg

午後にはテレビ収録で六本木入りの為私は一観客として
見せてもらいました!!

今回はまたまた私も出演します♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
11月9日辺りの放送やったと思うので見て下さい!

前回よりは若干しゃべりましたが
しょうもない発言ばっかやったので
映らないかもしれません(o´_`o)ハァ・・・
by aya-kki | 2006-10-17 16:53 | 今村組
ヤバイ。深刻。





お風呂に入って身体洗うまで気づかなかった自分が怖い。








初体験です。










ブラジャー付けたままやった・・・・・・・。
by aya-kki | 2006-10-17 01:53 | その他
年末ライブが動き出したょ!
DVD届きましたか???
まだの方は是非申し込んで下さいね!

さて。恒例の年末ライブ。
そんな季節なんですねぇ・・。
ちゃくちゃくと動き出してます!

年末ライブと言えば・・・。チームダンス。

もちろん今年も私は○○○○です。

それしかやらせてもらえないという悲しさ・・・・。

去年は「来年はもうチームダンス卒業」と決めてましたが、
何故か「踊ってるやん!!!」と自分で練習中ツッこんでました。

今年の会場は京都!

12月22日!!

日もイイでしょ??

日程決めもすっごい悩むんですよ。
みんなどの日が来やすいかなぁ・・・とか
会場はどこが来やすいかなぁ・・・・とか。

今年もみんなでイイライブ創るので是非足を運んで下さいね!

12月22日、京都ね!!
by aya-kki | 2006-10-03 12:20 | 今村組